こんちゃ!
暑いよね!
そういう事で。
昨日は鶯籠のバーベキューオフ会に参加してきました。
現地近くで待ち合わせ後に現地に移動という事だったのですが。
時間的に間に合わなかったので直接現地に行きます。
現地はマンションなのですがヲタの皆様が列作ってます。
というのもエレベーターで上がる訳ですがやはり人数制限があるので5~6人づつしか上がれません。
なので列がなかなか減らない。
ようやく9階の現場に到着します。
場所的には広尾駅から徒歩6分の高級マンションの一室。
メゾネットタイプでなかなかカッコいい!
でもキャパが30人らしいので目いっぱい入れてめちゃ身動きとれない感じ。w
この手のキャパはライブハウスなんかでも言えるけど最大キャパの8割くらいがギリ快適な人数なんだと思います。
それでも2階に移動したら割と快適。
でも結構暑い。w
取り敢えず参加者全員揃ったところで集金。w
で列に並んでいたら滅茶苦茶久しぶりのエリートイケメン(でもロリコン)のなおくんが!w
多分2~3年ぶりとかです。
相変わらずイケメンですがやはりロリコンです。(>_<)
集金後に1階がフィーバーしていたので荷物をバスルームにおいて2階に移動します。
ソファーベッドがあったのでまったりしますよね。
と。
そのソファーベッドがエアコンの真ん前にあるため冷気が遮断されています。
なのでなおくんと移動させます。w
すると割りと冷気が来ている気がします。
久々になおくんと話しているといよいよバーベキューの開始のようです。
一応調理中のみ撮影可という事だったのですがあくまで体という感じで。
かなり緩い感じで写真撮れたりしました。
毎度のへっぽこニコワンとスマホ画像だけどちょっと載せておきますね。(>_<)


















食料の持ちこみも可能だったおかげでなおくんとか点点さんの上御得意さんなどが。
高級なお肉を持ち込んでくれたのでおいしくいただきました。
鶯籠のヲタクの皆さんはかなりアクティブでサクサク行動してくれています。
途中こじこじさんがらせん階段で負傷した時も後処理などてきぱきしてましたし。
なにかこぼしたりしてもサッと飛んできててきぱき処理したりしてました。
人として素晴らしいです!(>_<)
メンバーやスタッフさんも調理したり食料をまわりに配ったり水分取るよう回ってたり。
ペットボトルの水分なども結構気を使って1階2階ともに運んだりしてました。
それでいて撮影なんかも快く応じてくれたり(一応調理中限定でしたけど)滅茶苦茶楽しかったです。
ちょっとキャパオーバーだったのと空調があまりよく無かったのですけど。
それも特に気にならない位には楽しめました。
バーベキューも一通り終わったところで特典会。
今回は参加特典として10秒動画(無料配布)が撮れるという事だったのです。
まずは点点さんとツーチェキ。
点点さんの上得意であるこるさんの持ちこんだ高級肉の話など。w
点点さんのおかげでめったに食べられないような高級肉を食せましたので感謝を。w
その後に8㍉ちゃんと10秒動画。
まぁフリースタイルでお願いしたので滅茶苦茶な動画になりましたけど個人的にはこういう方が嬉しい。w
その後にもう一度8㍉ちゃんに行ってツーチェキ。
エリートイケメンの話など。(>_<)
その後に渋谷以来のからあげさんとツーチェキ。
数日前に目が腫れて病院に行ったという事だったのでその辺の話。
あと普通にフットサルの時の事覚えていたのでその辺の話。
特典会終わりで最後の挨拶。
で退場でした。
次回はもっと広いところでやりますとの事だったので期待しちゃいますよね。
今は暑すぎるのでアレですが秋以降だったら野外でもいいんじゃないですかね?
それとボーリングとかもお願いしたいところです。(>_<)
こういうイベントを色々企画して実現させてくれるのは非常に嬉しいところです。