アイドル ハロプロ研修生 ハロープロジェクト

新グループ お披露目FCイベント2018 ~夏の陣ZIN~ @山野ホール 2018/8/20

更新日:

おいっす!

いい感じの気温やね!

そういう事で。

昨日はハロプロの新ユニットお披露目会にいってきました。

ボクちゃんは1部のみなのですけどね。

現地着は16:40頃?

既に入場開始されているのでサクサクです。

入場時に取り敢えず夢羽ちゃんの写真買っておきます。

入場後ピストル君を発見したので挨拶など。

「ももたんに会った?」とか言われつつももたんの席を教えてもらったんですけど。

いないじゃん!w

仕方ないのでトイレに行ってみたら数人前にももたん並んでます。

用を済ませて外で待っていたらオラオラな感じでももたんと遭遇。

今日はスーツ着てます!

この後会社に行くそうです。

なんつーかももたんのスーツカッコいい。

というか黄色いTシャツ着てるとこしか見た事なかったのでカッコいい。(>_<)

関係ないけど上々軍団がオープニングアクトやってましたけどね。

ちょっと聴いたけど割といい曲貰ってますね。

まぁ買わないんですけど。w

暫し待機後に本編開始です。

衣装がそれぞれのユニットで色が違うんだけど和風な衣装です。

結構お金かかってる感じです。w

ボクの夢羽ちゃんがもうキラキラ感満載で高まるよね!

髪型もボブになって高まるよね!

ここまでボク好みにしてくれるとか高まるよね!←

トークではプリンちゃんが「50年後も思いだせるようなイベントに~」的な事を。

でもボクちゃん達ほとんど生きてないと思うんですよ。

その件を前の方のヲタクが言ったようでさわやか氏が拾うと。

プリンちゃん「生きてください……。」と。(>_<)

が、頑張ります!(無理だけど)

とはいえいつものFCイベントよろしく。

本編は50分に満たない程度なので。

和テイストのパフォーマンスと歌の構成でサクッと終了でした。

関係ないけど。

ボクちゃん下手ブロック通路席だったので。

パフォーマンス後に捌ける時。

夢羽ちゃんとその他メンバーが真横をシュタタタタと駆け抜けて行きましたよね。

(夢羽ちゃんと)瞬間、心重ねちゃったよね。(o^-^o)

やっぱ夢羽ちゃんダナー!

終演後にお見送り。

いつものゴミ袋に入れて待機です。

9列なのでまぁまぁの順番でお見送りですが。

やはり誕生日当日の元推しのりか様におたおめ言いたいよね。

しかし!

夢羽ちゃんのキラキラ笑顔見たらそれだけで満たされすぎちゃって。

後の事はヤッツケになっちゃいましたよね。

りか様すみません。(>_<)

ヲタクの皆様が事前に色々予想していた事(ユニット名・追加メンバー発表)は全部なし!

まぁ今年に入ってからサプライズはやらなくなりましたよね。

ハロコン然り、実力診断テスト然り。

取り敢えずオーディションが進んでいるようですけど。

研修生レベルとでも実力差があり過ぎると思うので。

ユニットもそうなんだけどハロプロ全体の組織構成を変えた方がいいんじゃないかな?と。

まぁ言いたい事はかなりあるんだけど。

ボクの夢羽ちゃんがハロプロ史上最強伝説の始まりなので。

楽しかったことだけ思いだして眠りにつこうジャマイカ!(^_-)-☆

今回の夢羽ちゃん生写真。

-アイドル, ハロプロ研修生, ハロープロジェクト

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.