アイドル 鶯籠

鶯籠 in 渋谷アイドル劇場 @シダックスカルチャーホール 2018/6/10

更新日:

こんちゃ!

ヲタ芸ももたんの達人です!(>_<)

そういう事で。

今日は雨ですけど渋谷まで行ってきました。

個人的には初の渋谷アイドル劇場です。

更に初の鶯籠さんです!

現地着は17:10頃?

うっかり勘違いしていて17:10に開場だと思ってたんですけど。

実は開演が17:10でした。

なのでホールでぶらぶらしてたら音漏れでESCAPEが流れてきて。

始まってるじゃん!と。(>_<)

なので急いで入場!

あぶないあぶない!

取り敢えず入ったら結構立ちが多かったので。

下手側に移動。

最後方最下手辺りをゲット。

カメラを用意して撮影しつつライブ鑑賞。

うーむ。

曲が良いですなぁ。

パフォーマンスは何というかお疲れなのかな?という感じ。

このライブ前に柏でフットサルイベントがあったりしたので。

まぁ疲れちゃいますよね。

でも曲が良ければいいのですよ。

ビジュアルはかなりいいですし振り付けなんかはちゃんとしてます。

これはなかなか良いですな!

取り敢えず撮った写真いくつか載せておきます。(>_<)

※へっぽこニコワンなのでアレですけど。

売り方次第ではあっという間にメジャーになっちゃう逸材かと思いますよね。

直近でのライブの本数がちょっと多い気がするのですが。

その辺りも影響してるのかな?(パフォーマンス的なところ)

取り敢えず曲の良さは近年稀に見るところなので。

現状維持で暫く回してくれるとありがたいですな。

個人的にはユニットの楽曲の良さもそうなのですが。

メンバーそれぞれの声質がとても良いと感じました。

歌のうまさという点でもかなりのモノでしたが声質が個人的には響きましたよね。

ライブ終わりで物販特典会。

サクッと並んでみましたら10番目くらいになりました。

なので取り敢えず特典券は4枚買っときます。

これでチェキ2枚撮れます。

まずはお顔が取ってもタイプで声質が好きなからあげさん。

めちゃ綺麗で目が合うたびに条件反射的に(ボクちゃんが)そらしちゃうくらいでした。w

撮り終わりでまた最後列に並び直します。

次に歌い方が好きなPINOKOさん。

意外と背が高くてビックリ!w

チェキの時かなり寄ってくるのでさらに驚き!

歌ってる時は結構目をひんむいてたりするのですが。

チェキの時は美少女でした。(>_<)

前回東京アイドル劇場でやった時に観たかったのですけど。

この日は年に一度のハロプロ研修生実力診断テストだったので。

これは流石にヲタ芸ももたん出来ないじゃないですか!

おかげで一か月以上遅れちゃいましたよね。

でも今回見れたのでこれから通っちゃうですよね!

というか。

インディーズはココだけでいいかもしれない。

ハロプロと鶯籠だけで十分満足出来そう。

何かの如く轟いちゃうユニットはメジャーデビューと引き換えに最も大切な何かを捨てちゃったので。

個人的にはもういいかな、と。

口だけのユニットはどうでもいいのです。

これからもヲタを上手く転がしていくんじゃないでしょうかね。

話それました。(>_<)

次回はアドバンスに登場後品川でも出演決まってるので。

予約して良席ゲットだぜ!

とかいいつつ良番来た事ないんだけど。(>_<)

鶯籠の音源欲しい。

Tシャツも欲しい。

今日はTシャツ売って無かったの。(>_<)

-アイドル, 鶯籠

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.