つばきファクトリー アイドル ハロープロジェクト

つばきファクトリー 小野田紗栞バースデーイベント2017(18) @スクエア荏原 2018/1/15

更新日:

こんちゃ!

めっちゃ寒いよねー!

そういう事で。

昨日は小野田紗栞ちゃんのバースデーイベントに行ってきました。

現地着は17:40頃?

連番相手のピストル君はチャリンコで参上です!w

が。

既にホール内に入ってました。(>_<)

合流後早速中に入ります。

するとなかなかというかめちゃくちゃいいホールで。

これからはTFMじゃなくてここでやればいいと思う!

TFMだと埋もれてしまうような後方列でも十二分にステージ観れるいいホールです!

綺麗だしイイね!(>_<)

ただ今回は昨年12月のBDイベ予定日にさおりんがインフルになってしまったので。

一か月遅れのBDイベだったためか。

ウチらの2列後ろは空席だったりしたのが残念でした。

まぁ平日開催だし1部は18時スタートという一般人にはちょっとキツイスタートなので。

諸々考えても仕方ないところです。

開演までピストル君とヲタトークで時間潰します。

定刻になりスタート!

進行役は個人的に久々のさわやか五郎氏!

久々にブーイングしましたよね!w

ステージに登場したさおりんは何気に衣装的な服装だったので。

個人的にはいつもと変わらない感じでした。

他のメンバーの時は目いっぱいおしゃれした私服調姿ばかりだったので。

そういう意味ではちょっと違ったかな?

ステージではクイズ的な事やらでサクサク進んでいきますが。

途中さおりんが踊ってヲタがなんの曲の振り付けかを当てるコーナーがあったんですけど。

割とすぐにわかるんですけどおっさん曲名がすぐに出てきません!w

でも歴戦のハロヲタは瞬発力があってサクサク回答していきます!

結果前後半で11曲分正解出してましたよね。

流石でした!

他にも握力を図るコーナーとかさおりん色の強いイベントならではのコーナーなどあって。

楽しめました!w

コーナー終わりで歌のコーナー。

以下セトリ。

M1:僕らの輝き

M2:ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)

M3:Rockの定義

M4:好きよ、純情反抗期。

M5:サヨナラチュー

基本的にボクちゃん知らない曲ばかりなんですが。

M2は松浦亜弥さんなので懐かしかったりしますよね!

どの曲もさおりんの声がよくて非常に楽しめました。

やはりBDイベはこの曲のコーナーありきですな!

終演後にお見送り。

さおりんを近くで見るのはいつぞやの個別握手以来です。

やはり可愛らしいですよね!

サクッとお見送りを終えて撤収!

その後ほぼ地元なのでコメダでピスちゃんとヲタトーク会。

なかなか久々だったので楽しめましたよね!w

インスタ映え。(>_<)

取り敢えずBDは暫く無いのですが。

今後はここでの開催を強くキボンヌですな。(>_<)

-つばきファクトリー, アイドル, ハロープロジェクト

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.