SUPER☆GiRLS ぱすぽ☆(PASSPO☆) ももいろクローバー(Z) アイドリング!!! アイドル 東京女子流 私立恵比寿中学

TIF2010 1日目 @品川プリンスホテル周辺 2010/8/7

更新日:

おいっす!

暑くて帰ってきたポンコツです。

よいしょ!w

今日は朝からTOKYO IDOL FESTIVAL 2010に行ってみた。

物販目当てなのだ!

予定では8:30頃に現地着の予定だったんだけど。

起きたのが8:40過ぎ。w

なのでおおよそ一時間遅れて到着。

物販では既に50~60人ほど並んでいて。

取り敢えず目的のももクロちゃん汐留AXのチケットは大丈夫と。

並んでる人のほとんどがももクロちゃんとアイドリングちゃん。

他はほとんどいない感じ。

販売開始が10分ほど遅れたのはまぁいいんですけど。

スタダがまた現地で販売ルール変更とか。

簡単に言うと当初の発表では。

チケット一枚に付き握手券一枚付いて一人一公演2枚まで購入可だったんだけど。

チケットは一人最大8枚までで握手券は最大2枚までしか付けないと。

コレのおかげで販売中にヲタから文句というか苦情などが出て。

購入する時一人一人にその事を説明したりするので余計に時間がかかるという。

ただでさえこういうの遅いのに当日そういう事やるから。。。

結局購入できたのは約一時間後とか。

とりま。

汐留AX8/17のチケット1回目と2回目を購入。

ついでにエビ中のCD「えびぞりダイアモンド」を。

ホントに作っちゃったねw

関係ないけど。

並んでいる時にしず風ちゃんブースに本人登場で。

ガン見してみたんだけどかなりかわいかった。

ので。

ももクロチケット購入後にCDでも買ってお話しちゃおうと思ったんだけど。

物販にCD無いみたい。w

なんか生写真しかなかった感じ。

おっさんあんまり生写真とか興味が無いので。

そのままスルー。

取り敢えずアネックス辺りに戻ってみたら。

24階宴会場で無料イベントやってるという事で。

向かってみる事にしたんだけど。

会場内のスタッフが全然使えない。

最初「他のスタッフに聞いてください」

二人目「あっちにあるエレベーターで上がれます」

三人目「ロビーにあるエレベーターで大丈夫です」

でロビー2Fのエレベーターで24階に上がったら。

ただの客室。w

ちょうど清掃係のおば様がいたので訊いてみたら。

「宴会場はココからは行けないので2Fに降りて専用のエレベーターで行ってみてください」と。

専用のエレベーターあるのかよ!と。

で一旦戻って専用のエレベーター探して。

一番端っこにありやがった!w

そのエレベーターで24階に上がってみたら。

なんと!

満員御礼で入場できません!と。

更に入場は中にいる人が出てきたりした場合入れますとか。

いつ入れるかも何人入れるかもわからないと。

で。

有料の客を優先するとかはないの?とほかのヲタさんが聞いたら。

「今確認してます!」と。

いやいや!してねぇじゃん!w

というか。

下ではガンガン宣伝してるのに上ではもう入れないとか言ってるし。

ちゃんと仕切る人いないのかよ!と。

連絡入れて下の宣伝止めさせるとかしないと人ガンガン上がってくるぞ、と。

まぁ観れなさそうなので下に戻って物販見回る事にした。

でも暑いので帰ろうと思ってたら。

TOさん発見!

ウチのももクロちゃんとエビ中ちゃんの握手券を託して帰ってきちゃいました。w

なんか握手の気分じゃないんだな。

いや。

アイドリングちゃんだったらせりちんとにぎにぎしたいんだが。

ももクロちゃんとかエビ中ちゃんとは別にいいや的な。

取り敢えずスタダさん物販下手だよね。

と。

文句をガリガリ書いちゃいましたけど。

まぁ気楽に楽しむ方向で行けば良いんじゃないでしょうか?

明日はチケットあるのでガッツリ楽しもうと思います。

-SUPER☆GiRLS, ぱすぽ☆(PASSPO☆), ももいろクローバー(Z), アイドリング!!!, アイドル, 東京女子流, 私立恵比寿中学

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.