アイドル スマイレージ(アンジュルム)

スマイレージ 汐留AXライブ2回目 @汐留AX 2010/8/6

更新日:

夕方でも暑いよねー。

おっさんです。

どうもどうも!

今日は汐留AXにスマイレージちゃんを観に行ってきた。

現地着は17:15頃。

ローチケ組がまだ並んでいたので暫し待機。

ウチ291番とかなのでもう順番はどうでもよいのです。w

ちょっとみた感じだと刀剣20枚くらい出たみたい。

良くわかんないけど。

入場すると既に満タン!w

と思ったら中盤以降は意味不明なスキマがあったりして。

要は中途半端に間空けているのでパッと見満タンな感じ。

ライブはあやちょが体調不良でいない状態でスタート。

一曲歌ってMC自己紹介中にあやちょ登場!

以下セトリ。

M1 ○○がんばらなくてもええねんで(あやちょいないver)
M2 ○○がんばらなくてもええねんで
M3 夢見る15歳
M4 あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい
M5 スキちゃん

ライブ終了後に握手会。

例によって高速握手会。w

あやちょの目がなんとなくウルウルしていてキュート。

というか。

なんとなく余裕が無い感じに見受けられた。

やっぱり体調悪いんじゃないかな?

他の3人はいつものように淡々と握手マシーンになっていたんですけど。

あやちょだけはなんとなくギリギリな感じで。

それでも笑顔全開MAXで握手。

おっさんあやちょに感動!

乙女パスタに感動!←違う

ゆうかりん以降は前のヲタが粘りまくったので(笑)あおりを受けて超高速握手に。w

まぁスマイレージちゃんにはそれほど思い入れがまだないので別にOKなのだ!

なんというか。

あやちょかわいいね。

うん。

かわいいと思う。

ので推す。w

明日はTIFのフリーエリアでうろつく予定。

なので早めに寝るのだ!w

-アイドル, スマイレージ(アンジュルム)

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.