ぱすぽ☆(PASSPO☆) アイドル

ぱすぽ☆ 汐留AXライブ @汐留AX 2010/7/31

更新日:

おいっす!

ポンコツだよ。

寝不足なのだ!

今日はこっそりぱすぽ☆ちゃんを観に行ってきた。

汐留AXライブなのだ!

一昨日の公開リハは見たかったけど雨降ってたので心が折れた。w

なので楽しみだったのだ!

でも二度寝しちゃって(笑)起きたら時間的に間に合いそうもない。

それでも観たい気持ちが強かったのでダッシュしてみた。

ら。

何とか間に合った!w

当日券1,000円(激安)

今日は勝手にオールスタンディングだと思っていたんだけど。

椅子がある。w

花道がある。w

どうやら次のイベントのセットでライブのようです。

会場スタッフの手抜きですな?

ライブ終わりに花道作って椅子設置するのがめんどくさいからですな?

でも会場ほとんど座りなので後方立ちだとバッチリ見える。

ので結果オーライ!

だがしかし!

駆けつけてすぐだったので。

会場の雰囲気に入り込めずにしばし地蔵。w

というか会場が明るすぎるのでなんとなく違和感がね。←言い訳w

取り敢えず手拍子などしてみただけで。

ごめんチャイナ。

メンバーからは丸見えなので。

「あのおっさんもっとハジケろや!」

と思われたに違いない!

でも楽しかったよー!←コレほんと!

ライブ終わりで恒例の握手。

まだぱすぽ☆ちゃんは全て把握している訳じゃないので。

全員握手はネタに困るんですけど。

アメブロのおかげでなんとかかんとか。w

まこんちゃんは相変わらずかわいいねー。

おしりちゃんはブログの更新ペースを気にしていたけど。

今のペースで十分楽しめるとかなんとか。

みおちゃんが今日は激しくかわいかったので推そうと思います。

ライブ終わってから隣でエヴァのなんかやってたので。

取り敢えずライブ関連で役に立ちそうな手ぬぐい買っておいた。

おしまい。w

-ぱすぽ☆(PASSPO☆), アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.