ぱすぽ☆(PASSPO☆) アイドル

ぱすぽ☆ 東京湾納涼船ライブ~クルー浴衣祭~ @東京湾納涼船 2010/8/1

更新日:

おいっす!

最近また夜型になって困っているのだ。

ポンコツなのだ!

今日はぱすぽちゃんの東京湾納涼船ライブに行ってきたのだ!

現地着は18:40頃。

余裕で当日券買えると思ったら。

まさかのキャンセル待ち!w←笑い事じゃない

AKB的なら対内厳しいw

キャン待ちのアナウンスは19:00過ぎなので暫し待機。

するとキャン待ちテーブル近辺にピストルさんとTOさんを発見したので合流。

なんとかキャンセル待ちで乗れたのだ!

乗船券

この船で東京湾へGO!

船内に入るとカオス!w

ライブが行われるエリアに行ってみると。

ステージ狭い。w

天井低い。w

大丈夫なのかなと思いつつ船内をウロウロ。

ビールを飲みつつウロウロ。w

最初にステージでは浴衣ダンサーズ(だったかな?)がステージアクト。

なかなか盛り上がった!w

ぱすぽ☆ちゃんヲタがガリガリ盛り上げていました。

その後にいよいよぱすぽ☆ちゃん登場なのですが。

ウチは上手側に位置取りして。

取り敢えずステージは観れたんですけど。

中盤以降結構荒れちゃいまして。w

荒れたついでにおっさんも楽しませていただきました。

おかげでライブハウス並みに疲れちゃいましたけど。

十分に楽しめたです。

物販では取り敢えず「ハレルヤ」のエコノミーを買って。

ぱすぽ☆ちゃんとにぎにぎ。

先日からようやくいまつぶを始めたのでその辺りをネタに。

みおみおとまこっちゃんが超絶カワユスですな。

関係ないけど。

ウチらの前の方に並んでいたカワユイ女子4人組はパスポートで握手できると思ったようで。

長い時間並んでいたんだけど結局何も買わずに終了とか。

こういう点はちゃんとアナウンスしてあげないとだよね。

今日の入手品。

右上のCD以外は現場仲間からの頂き物。

3Bジュニアの写真集とすぅちゃんのフォトブック(サイン入り)。

素敵なものいただいちゃってどうもありがとうございました。

そのうち何かしらお返しさせていただきます。

おしまい。

-ぱすぽ☆(PASSPO☆), アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.