アイドル 東京女子流

東京女子流 LIVE*009「復活定期ライブ!猫ファッション!」 @morph tokyo 2010/7/11

更新日:

おいっす!

ポンコツです。

どうもどうも!

今日は女子流ちゃんのライブ。

そういう事で朝10時頃に起きてマッタリしつつ余裕持って行く予定だったのだが。

朝起きたら11:38とか!w←笑い事じゃない

急いで顔洗って服着て即行で家を出る!

それでも家出たのは11:50過ぎ。

果たして開演に間に合うのか!

遅刻したので整理番号は関係なくなったのだ!w

という感じでドキドキだったんですが。

なんとか5分前にモーフに到着。

階段下りて会場入ると某T.Oさんがいて挨拶。

更に下ると会場既に満員すし詰め状態で。

中に入るのは困難。w

仕方が無いのでガラス越しに観る事に。

まぁ2,000円なのでいいか!

ステージは最大限に高い状態だったのでガラス越しでもちゃんと見えるので。

取り敢えず良かった。

好きといえば良かった。←違うw

開始直後はめいちゃんだけ体が仕上がってる感じでめちゃ動いていて。

ウチの目線はめいちゃんを追ってしまうのだった。

他のメンバーは体が寝ている感じなのか。

ちょっと動きが重い様に見えた。

もちろんライブが進むにつれ動きは良くなっていきましたが。

おっさん的に感動だったのが。

dreamの「reality」を歌ってくれた事。

振りも同じavexなのでほぼ完コピで。

おっさん感動!

乙女パスタに感動!←コレ違うw

実はおっさんdreamめちゃくちゃ好きで。

フリコピはムビノン~Believe in youまでなら出来るのだ!w

カラオケボックスで練習した事が懐かしいのだ!

他にもspeedとか良かったですな!

声質的にspeedは合いますな。

あと新曲も歌ってくれて。

大満足のライブだったのだ!

もうちょっと大きいハコでやるか人数減らすとか。

ちゃんと同じ場所でフリコピとかしたいのだ!

次回はもうちょっと大きいハコキボンヌ!

終演後ドリンク券引き換えでフィーバーしていたのですが。

ウチはガラス越しだったので。

ライブ中に既にいただいておりました。w

ので。

即行で退出キボンヌ。

階段上ってると。

隣に某ピストルさんがいたのでご挨拶。

その後外に出てお台場に向かうのだった。

うっかりTシャツ買うの忘れてた。

今日はお金持っていたんだけどな。

買うのはまた次回にしよう!そうしよう!

-アイドル, 東京女子流

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.