アイドル 原宿物語(monogatari)

monogatari in 東京アイドル劇場アドバンス @TFMホール 2019/6/23

更新日:

おいっす!

右肩が痛いのは例のアレのようです。(>_<)

そういう事で。

今日は2年ぶり位にmonogatariに行ってきました。

前回観た時は原宿物語でしたけど。

現地着は18:45頃?

間に合えばフルフルポケットの物販参加したかったんですけど。

着いたと同時に終了のようで。

「バイバーイ!」とかやってました。(>_<)

暫し待機してmonogatariの入場待ちです。

最初にスタンディングからでその後に指定席という感じ。

開演10分前くらいに入って待機です。

D列の20番なので上手通路席です。(>_<)

定刻になって開演。

今回もというか毎回なのかな?

ノンストップで歌い踊る。

しかもかなりいい感じでカッコいいです。

ちゃんとしてる王道ですな。

曲もキャッチーなので楽しめます。

これはいいですな!

最後にちょっと時間余ってたけど終演しちゃいました。

まぁ35分ほど踊りっぱなしですから。

序盤からステージが進むにつれ前髪が汗で纏まっていく様がまさに全力を証明してました。

終演後物販特典会。

すぐに並んだので10番目くらいだったかな?

それでもタオルが売り切れていたのでTシャツと生写真で4Kにしました。

タオルで2Kのつもりだったんですけどね。(>_<)

おかげでチェキ2枚撮る事になりましたよね。

なので最初は柊宇咲さんと。

いの一番に並んだおかげで2番目ゲットで柊さんの鍵開けや!

ところでこの娘目力ありますね!(>_<)

割りと好きな感じですが目力あるので今回のみでしょう。w

その後並び直して推しのはるるです。

前回は中学生だったのですがもう高校生になってます。(>_<)

でもはるるのはるるは相変わらずはるるのままで安心です。

おやじギャグかましたら「キャハハー!」とはるるらしさ爆発でうけたので満足です。

次回はクアトロワンマンなのですが。

チケット発券後10分で紛失したおかげで。

警察に落し物として届いてるようですが取に行くのしんどい。(>_<)

まぁ1ヶ月くらいあるのでのんびりやで。

来週はにこちゃんにプレゼント渡しに行くぞ!

-アイドル, 原宿物語(monogatari)

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.