アイドリング!!! アイドル

アイドリング!!! 品はちライブ @よしもとプリンスシアター 2010/6/26

更新日:

巷ではももクロちゃんの2nd Anv.ライブで盛り上がってるようですが。

ウチは干され組なモノで。w

アイドリングちゃんの品はちへGO!なのだ!

あ。

ポンコツです。

どうもどうも!

そういう事で。

今回で2回目の品はちライブですが。

入場時にお出迎えがありまして。

ちゃんあさガン見しておきました。

YGAの人は名前わかんないです、ごめんチャイナ。

今日は収録も兼ねてのライブということで。

こないだとはちと違う感じ。

でもやっぱり盛り上がりましたよー!

今日もC列最下手だったので。

メンバー良く見えるわけで。

噂のモンスター伊藤ちゃんをガン見。

真横向くとめちゃめちゃ細いですなー。

表現悪いけどペラペラで一反もめんみたいでした。

さすが30kg台だけあります。

でもやっぱりめちゃめちゃかわいくてですね。

おっさんも萌えです。

何度も目が合いまして。←脳内MAX!

レスもガッツリいただいたのでした。

一方。

ウチの推してるぷにぷにちゃんはスルーされ続け。w

ちょっと凹んでしまうのだった。

さかっちとavex(笑)にもレスもらえたのだった。

なんで推しだけスルーなのさ!w

別にいいんだけど。

YGAも曲はいいんだよねー。

盛り上がる曲多いし。

楽しい!

フリコピしたいんだけどなかなかどうして。

今日はがんがって付いていってみたんだけど。

いまいち乗り切れなかった。

もうちょっと通う必要がありますな。

次回は7月な訳で。

楽しみなんですよー。

帰り際にせりなちゃんのTシャツ買っておいたので。

次回のライブではガッツリ装着なのだ!

今回のTシャツは素材が結構良いので着心地がいい。

デザインもCCレモンホールのファン様クラブ限定シャツみたいで。

良い感じ。

値段が安い分こっちのがいいかもしれない。←そう思いたいw

大川さんのも買おうかと思ったんだけど。

取り敢えずは個別握手会の事を優先にせりなちゃんで。

ももクロちゃんは映画とかやるような事発表されていたようですが。

ついでに。

サポーター(?)募集みたいなのもあるようですが。

干され組には関係ないんだぜ!

-アイドリング!!!, アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.