SUPER☆GiRLS アイドル

SUPER☆GiRLSリリイベ @ららぽーと横浜 2019/6/16

更新日:

こんちゃ!

昨日豪雨だったのに今日はドピーカン!(>_<)

そういう事で。

今日は実に8年ぶり位になるSUPER☆GiRLSのリリイベに行ってきました。

現地着は12:50頃?

既にニジストが大集結です。

てかららぽーと横浜って多分5年ぶりくらいなんだけど。

何というかステージが奥まって広場がかなり広くなりましたね!

別名・ららぽーとももたん

上手側にあるCD売り場でサクッと購入。

通常盤1枚だけです。(>_<)

ここは値段の合計では無くあくまでCD1枚で特典券1枚という仕様。

なのでBD付の2kCDでも1枚。

なので通常でいいよね。

上手側に椅子があったので座って待機してると開演です。

前回観た時のメンバー一人もいないんですけど。(>_<)

唯一知ってるのが幸愛ちゃんです。

その幸愛ちゃんですらPartyRockets以来なのでおおよそ5年~6年ぶりです。

取り敢えず最初から懐メロ攻撃でなかなかいい感じです。

「赤い情熱」から「夢の引力」の後に何か自己紹介の歌w

「MAX!乙女心」と最後に新曲。

ほぼ懐メロばっかりというのもボク的にはいいんですけど現役ヲタはどうなんだろうか?

終演後特典会なのですが。

普通は握手会からなんですがここでは撮影会から。

まぁ3枚なのでなかなかムズイですよね。

てか握手会と同様にレーン式なの何で?

こういう撮影だったら全員ショットの方がいいんじゃないの?

時間とか諸々わからないでもないけどこれはちょっとなぁ。

10分も経たないうちに撮影会終わりで。

ようやく握手会です。

前の方にいたので鍵開け余裕でしたが剥がしのタイミングみたかったので。

2番目にしてみました。w

てか5番目辺りが良かったんですけどここのヲタクはシャイなのか列並び始まってもなかなか並びません。

なので2番になっちゃいました。(>_<)

取り敢えずサクッと握手。

初めてのメンバーなので「はじめまして!」と。

思ったらここもめちゃ剥がしきついのね。

最初の二人は名前もわかんないのでいいんですけど。

最後が幸愛ちゃんです。

と思ったらいきなり「おおっ!なつかしい!w」と。

「おぼえてるの?」と言ったら「おぼえてますよ~♪」と。

ほぼ6年ぶりだろう位なのにおぼえてるとか凄いですな!

やっぱ幸愛ちゃんダナー!

関係ないけど。

何かスタッフがストップウォッチ持ってるんだけど。

計る意味ないレベルで剥がしてきます。

ほんの2秒ほどですよね。

下手したらハロプロより酷いかもです。

これじゃダメだ!

メンバー頑張ってるけどレーンで分けて更にこの秒殺剥がし。

これなら握手やめて全体撮影5kとかだけにしたらいいんじゃね?

と思うほどには酷かった。

まぁ当分行く事は無いからいいんだけど。

たまに昔通ってた現場というか推しに会いに行くのもいいですな!

辛うじておぼえていてくれたのは嬉しいよね。

これで忘れられてても仕方なしだと思うので。

これからは他の現場にも顔出して見よう!

-SUPER☆GiRLS, アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.