アイドリング!!! アイドル

アイドリング!!! 個別握手会 @ワールドインポートマート 2010/6/12

更新日:

やれる!できる!できる!やれる!

という事で。

夕方からはアイドリングちゃんの個別握手会に参加。

おっさんですよー!

どうもどうも!

現地着が16:20頃だったので。

5部が始まっていました。

駆けつけであみみ列に並ぶ。

隣には噂の「握手会モンスター!」と言われる伊藤ちゃんがおりまして。

あみみ列からはバリバリ見えるので見学してたのですが。

モンスターと言われる所以が!w

一人一人に楽しそうで丁寧な対応!

これはお手合わせしたい!と。

だがしかし!

噂を聞きつけてなのか既に長蛇の列なので。

モンスターは諦めたのだ!

で。

あみみですけど。

対応はすごく良かったです。

次回もあみみに行こうかと思うのです。

その次はもちろん。

大川さんに。

大川さんは頬がほんのり赤くて。

かわいさ爆発でした!

対応もすごく良くて推そうと!←既に推してるけどw

でも大川さん列の剥がしが非常にきつくて。

某秋葉原を拠点にしているアイドルグループの大握手会並で。

ちょっと不完全燃焼気味。

その後はもう一度大川さんに行こうかと思っていたんですけど。

16:30から参戦していたすぅちゃんに並んでみた。

すぅちゃんに関しては取り敢えずコメント無しの方向で。w

5部は以上。

6部は待望のぷにぷにことせりなちゃんに。

開始早々に並んだのですが結構過疎り気味だったので。

1分ほど話せる状態で。

ネタ無いよ~♪w

でも色々話せて楽しかった!

次はちゃんあさに行こうかとも思っていたのですが。

ぷにぷに列がちょっと過疎り気味だったので。

もう一度ぷにぷに列に。

今度は更に剥がしが緩々になって。

一人2分ほどは剥がし無しでいける状態。

さすがにおっさんネタが尽きて剥がされる前に剥がれちゃいました。

でも十分すぎるほど話せたので大満足です!w

6部には引き続きすぅちゃんがいたのですが。

取り敢えずスルーして7部まで待つ事に。

もう一度大川さんにアタックして終わりたかったのだ!

時間が余っているので一旦外に出てお茶を。

戻ってきたら7部開始直前だったので。

あわよくばモンスター列に行こうかとも考えたのですが。

開始すぐに50人ほどが殺到してしまったので。w

最初の予定通りに大川さん列に。

今回も剥がしがきつかったのですが。

某大握手会で学んだセオリーで普通に話をして終了!

やっぱり大川さん良いです。

問題は大川さんについていたスタッフなのれす!

因みに。

7部から「ループ専用レーンw」が設置されて。

「ループされる人はこちらのレーンを使ってください!」とアナウンス。

大川さんとあみみの間のレーンがそのレーンになりました。

全体的に非常に満足行く握手会だったのです!

次回は7/11ということで。

取り敢えず3枚だけ後半を確保してますが。

もしかしたら追加しちゃうかも。

非常に楽しかったのだ!

-アイドリング!!!, アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.