AKB48 アイドル

AKB48 チームB4th「アイドルの夜明け」公演 @AKB48劇場 2009/9/27

更新日:

そういう事で。

今日はチームB公演に行ってきました。

今回もFC枠での当選。

FC枠じゃないとダメな感じですね。

昨日のGロッソと併せて応募したつもりだったんですが。

日にち間違えて今日のおやつでした。

当たってナンボですので良しとしておきます!

7順目の入場だった!w

そういえば!

今日はあやりんが出演していて!

高まった!w

帰りに気が付いたんだけど。

モバメで告知してましたね。

もっと早く気が付いていれば………。

Gロッソにも出るので今日は出ないと思っていたんですけど。

個人的にはサプライズ!

ポジションもユニット以外は研究生公演と同じで。

高まった!w

でもですねー。

気が付いていなかったので。

今回は上手に席を取ってしまったわけで。

残念ながら。

大好きな「好きといえばよかった」が………。

いつもは。

下手側を取って観るのですが。

うーむ。

今日唯一の失敗ですな!

でも。

シンディとゆきりんは結構見れたほうなので。

良しとしましょう!

更に!

「ありがとう」では。

あやりん上手側に来るので。

高まった!w←しつこい

研究生公演がないので。

チームBで観れたのがすごく良かった訳です。

あやりんを。

それに。

シンディときゅるるーんをAKBで観れるのも。

残り少ないので。

今日観れて良かった。

実は。

朝方。

キャラアニバトルに参加していたので。

眠かったのですが。

吹っ飛びましたね。

前回。

腰を破壊されて。

チームBはもういいやと思っていたのですが。

あやりん出てるし。

最高だったんだな!

次に観るのは。

新体制でのチームKであって欲しいと。

思うわけです。

キャラアニの話は。

また後ほど。

あ。

予約は結構取れましたよ!

その辺りの話も。

後ほど!

-AKB48, アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.