ももいろクローバー(Z) アイドル

ももいろクローバー メジャーツアー2010番外編 @石丸電気本店7Fホール 2010/5/10

更新日:

番外編・「月よう日なのにももクロちゃん出動 最終日の翌日に何が!?」

こんばんにゃ!

ポンコツヲタです。

どんな感じ?w

そういう事で。

ももクロちゃんの石丸に行ってきましたよー。

なんと266番とかねー!w

着いてすぐにCD購入して券もらった訳ですが。

とんでもな番号なので並ばずにフロアをウロウロ。

時間になったので7Fまで上がって行くと既にフィーバー状態で。

CD購入列もとんでもなく並んでいて。

ライブ終了後に販売するというのでその時点では買わずに後方待機。

ライブはまたまた結構歌ってくれて。

以下順不同(抜けてるのあるかもw)。

「行くぜっ!怪盗少女」

「全力少女」

「気分はsuper girl」

「words of the mind」

「つよくつよく」

曲途中でファンファーレ的な。

スタッフのフ○○さん登場で。

オリコンウィークリーチャートの結果発表を。

今回は以前のように手持ちの垂れ幕でさらっと。w

発表後後方待機のウチには順位が見えず。

ライブ中でもないのにジャンプしてみるが見えず。w

その後に音声で発表してくれてようやく判明とか。

皆さんご存知の通り。

第3位獲得!

ただデイリーの時のように号泣祭りではなく。

笑顔で喜ぶ感じで。

個人的にはマターリ。

その後に「~怪盗少女」歌って特典会に突入。

ウチはCD買ってないので速攻売り場に並んでみた訳ですが。

なんと!

クロもも券がもう無いという事で。

他の方の使用済みクロもも券を回収後使いまわすという。w

なので暫し売り場前で放置プレイとか。

その後第一陣の回収クロもも券が来て購入出来。

取り敢えず個別握手会なので。

また超絶長い列に並ぶのかと思われましたが。

今回は上手側に各メンバーごとの列を作っていたので。

非常に良いと思いました。

ウチの推しは一応夏菜子ぉ~↑ちゃんなのですが。

ももかちゃん列に並んでみた。

でも今日は剥がしが非常にきつくて。

あまり話せずに終了!w

次はしおりちゃん列に並んで話をしてみた。

しおりちゃんはあまり剥がしがきつくなくて。

だがしかし!

あまり話すネタがないので(苦笑)剥がされる前に自分から剥がれる。

今回もイベント観てるだけなのは腰がきついので。

とっとと退散。w

これで今回のツアーは本当に終わりな訳ですが。

非常に楽しいツアーだった、と。

後日勝手に総括なんか書いてみようかと思うんだな。

-ももいろクローバー(Z), アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.