ももいろクローバー(Z) アイドル

ももいろクローバー in world optical fair2010 @東京ビッグサイト 2010/2/11

更新日:

そういう事で。

今日は朝から東京ビッグサイトに行ってきた訳です。

目的は!

WOFことworld optical fair2010です。

すいません。

わたくしウソをついていました!w

本当は。

コレ!

ももクロちゃんことももいろクローバー!

メガネトークってんんだろう?w

ウチは9:50頃現地到着だったんですが。

既に並んでいまして。

整理券は70番!

開演まで3時間半!

何してようか?と。w

そこは勝手知ったるビッグサイトです。

ももクロちゃんは西3だったので。

取り敢えず東に移動!

コンビニでゴハン買って食べる食べる!w

それでも時間が当然余るので。w

他の展示会に潜り込んでみた。

ENEX2010こと地球環境とエネルギーの調和展です。

エコかな?

そういった気持ちで入ってみたのですが。

良くわからない機械の展示のようで。

エコカー的なものもありましたけど。

ほとんどが業者向けのモノで。

場違いな為早々に退散!w

その後はベンチでひとり「真っ白な灰になったゴッコ」をやりつつ。

時間を待ちました。

そして!

入場抽選になり。

ウチはここでも干されて。w←笑い事じゃない

8順くらいで入場。

とはいえ限定メガネを買った人以外は立ち見なので。w

そこでもいいわけです。

それでも端っこではありますが。

ステージから2mくらいのところに立ってみた。

某秋葉原を拠点にしているアイドルグループの専用シアターの最前列くらいです。w

なので。

すごく良く見える。

で。

開演予定時間を10分くらい過ぎてから。

ももクロちゃん登場!(前説ありましたけどw)

自作のメガネをそれぞれ装着しての登場!

WOFを意識しての事ですね!

そして問題のメガネトークになる訳ですが。

なんと!

某秋葉原を拠点に←もう長いから略すw

AKBヲタから「糞DD」と呼ばれている!

南海キャンディーズの山ちゃん登場!w

山ちゃんのトークってすごいと改めて思いました。

頭の回転早くて面白い!

ウチは山ちゃん大好きです!

一旦メガネトークは終了して。

待望のももクロちゃんライヴです!

最初の曲は某avexのMOVEのカバー。

ラップがカコイイ!

で。

未来へススメ!(だったかな?)

ステージ狭いのにみんなすごく元気に動く!

それだけで楽しくなってきます!

オッサンなので立ちは結構きついのですが。

ライブ中はうっかり忘れるほどの楽しさで。

大満足!

その後またイケメン(風)に変身した山ちゃん登場して。

小話。←小橋のじゃないよw

最後に3曲連続でももクロちゃんが歌い。

ステージ終了!

だがしかし!

整理券持ってる人は。

ももクロちゃん全員と握手できると!

握手会開催です!

こんなに嬉しい事はない!←大げさ

で。

握手をした訳ですが。

流石スターダストの美少女軍団!

めちゃめちゃカワイイです。

行くまでは。

一番人気のれにちゃん推しかと思われたのですが。

ウチ的に。

夏菜子ちゃんが良いと。

思っちゃったわけです。

ステージは。

非常に元気一杯で。

動きも流石プロといった感じ。

AKBの巨星現ること鈴蘭ちゃんの完全版(何を基準なんだか?)を6人集めたといった感じ。

予定調和じゃない盛り上がりが近年非常に新鮮だった。

一人一人が完成しているので。

バランスがとてもよいといった印象です。

また。

メンバーそれぞれがいろんなところに目線送るので。

オッサン萌えるがな!w

コレは楽しいですね。

出来れば。

ルイードとか。

ライブハウスで土日祝日限定でもいいので。

定期的なライブを行って欲しいと。

こうなると。

チケット取れるかが心配になってくる訳ですが。

イレギュラーな無料ライブだけじゃもったいない!

十分お金とっても大丈夫!

というか取って欲しい!w

まだオリジナル曲が少ないという事もあるんだろうけど。

カバーでも全然問題ないと思う。

定期的に「会いにいけるアイドル」であって欲しい。

3月3日に何かが起こるということだけど。

なんだろう?

定期的にライブやるとかなら大歓迎!

併せてFC開始とか?

どうなのかな?

楽しみだな!

因みに。

一般のファンを100人招待ということらしいので。

応募してみた。

たぶん無理だと思うけど。

会見行ってみたいな。

デジイチ持ってガンガン記事書いちゃうのに。

ネタもない事だし。w

ももクロちゃん。

もっと観たいぞ!

-ももいろクローバー(Z), アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.