AKB48 アイドル

AKB48 チーム研究生「アイドルの夜明け」公演 @AKB48劇場 2010/1/15

更新日:

そういう事で。

実に2ヶ月以上干された訳ですが。

なんとかキャンセル待ちが来たので。

行ってみた。

キャン待ちだけど157番。

キャンセル多いねー。

もったいないなー。

今日はまた11順の入場で。

いつもの下手側3列目に座る事に。

はるきゃん良く見える位置ですな。

しかし!

目的は。

あーみんなので。

ちょっと失敗。

柱率高いんですねー。

元推しのあやりんは。

95%柱で見えませんでした。w

こういうモノですな。

はるきゃんは前回とはうって変わって。

いつも通りのカワイイ動きでした。

推しちゃうな。

すーちゃんはホントにかわいいというか。

個人的には口が好きです。

閉じてる時の口が。

物凄くカワイイ。

なんかマニアックな感じですけど。

兎に角カワイイですね。

前髪パッツンも。

似合いすぎて怖い。w

そして!

こもりん。

すごい進化してます!

かなり動けるようになってますね。

魅せる動きになりつつあります!

まだ足りないところはありますけど。

こもりんならこれくらいまでいければ十分!

肝心の。

新推しのあーみんは。

レアなツインテールで。

これはカワイイ!

推しまくりですな!w

で。

ウチは柱に隠れがちだったのですが。

あーみんは結構レスくれたりして。

萌える。

萌えちゃう。

推し変して良かった!

好きといえば良かった。←恒例の違う!w

更に!

巨星現る!

と言ってもいいかな?

すごい新人現るです!

その名は。

山内鈴蘭ちゃん。

すごくいいパフォーマンスを見せてくれました。

ちっこくてかわいい。

動きも既に完成の領域と言ってもいいか、と。

まだぎこちなさもあるんですけど。

それがまた魅力的に見えて。

一目で推せると。w

思っちゃいました。

全体的に今日の公演はレベルが高くて。

とても楽しいステージだったと。

前回観た時が。

史上最悪だったので。

余計にそう思えるわけですが。

9期生が個人的にお初だったのですが。

セレクション落ちた8期と違って。

すごく楽しそうにステージで踊ってる。

これが観ていて感じられた訳です。

もちろん。

セレクションを突破した。

ゆりはむやあさぽんなんかは流石だな、と。

いう感じです。

たぶん。

観るのはこれが最後なんじゃないかと。

抽選あたら無すぎなんで。

今回はたまたまと言った感じでしょうな。

でも。

また機会があれば観たいですな。

今のメンバーで研究生公演を。

どうかなー?w

-AKB48, アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.