AKB48 アイドル

AKB48 「RIVER」発売記念大握手会 @東京ビッグサイト 2009/11/21

更新日:

行ってきた。w

今日は晴れてた。w

今日は朝一で行く予定でいたんですけど。

めんどい症候群発動で。w

昼過ぎに行く事になりました。

本来なら。

劇場握手のマルチ券で朝一にはるきゃんループして。

その後あーみんという感じでいたんですけど。

マルチ券は他で使うとして。

あーみんは使わずに無駄になっちゃいました。w

14:30頃に現地着で。

早速松井Rに並ぶ事に。

しかし!

流れを見ていると。

今までで最も早い瞬速剥がしで。w

5ループも必要ないかな?と。

だって。

「はじめまして!」「さようなら」みたいな。w

はじめて間近で見る松井R。

かわゆすですなー。

細いし品のいいお嬢さんといった感じ。

握手と同時に肩に手がかかる剥がしのフライング状態では。

会話どころじゃありません。

それでも。

小技を使って5秒ほどまで伸ばせましたけどね。

そういう訳で。

そこそこお話は出来たので満足です。

かわゆすぎて。

推し変しちゃおうかとも思いました。w

そのあと。

時間が空いたので。

西から東に移動して。

またーりと過ごす事に。

東側から見たビッグサイト。w

東側はほとんど人がいなくて。

のんびり出来ました。

コンビニで飲み物買ってのみながらマターリ。

疲れも癒えるってモンです。

15:30からあきちゃなので。

西に一旦戻ったんですけど。

鼻血出る勢いで並んでいたので。

また東に行ってマターリと時間を潰す事に。

またーりと時間を潰して17:00過ぎてから西に戻ってあきちゃからループ。

ネタもないので早々に退散。w

ホントはあきちゃでマルチ券使おうかと思ったんですけど。

ネタないし並ぶのメンドイので。

あきちゃ使い終わったら即本命のあやりんに移動。

あやりんの列は今回結構並んでいて。

時間の長さを考えても人気が回復してきたなーと。

思うわけですが。

今日は剥がしが結構ゆるくて。

おもいのほか長く話せました。

しょっぱなに頭が真っ白になって。w

ウチの必殺技「あ、やっぱいいです!」を発動!

しかし!

その後はちゃんとお話できました。

今日は帽子を被っていたので。

そのあたり話したら。

ウチもニット帽被っていたので。

結構話広がってこれからという時に剥がし。w

他にも。

髪型の話したら。

「どんな髪型がすきなんですか?」とか。

あとは。

2ショットの予約入れてある話とかそんな感じで。

最後のループの時は。

丁寧に挨拶してくれて。

非常に楽しく、満足の行く握手会だったと。

そう思ったわけです。

やっぱり。

あやりん最高ですな!

帰り際に。

自販機で買ったヤツ。

キットカットのビン詰め。w

190円也!

明日は。

スペシャル公演な訳ですが。

行こうかどうか迷い中。

23日に。

劇場に行かなくてはいけないので。

3日連続でAKB関連はどうかと思う。w

でもきっと。

たぶん行くんだろうな。

-AKB48, アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.