AKB48 アイドル

AKB48 「RIVER」発売記念スペシャル公演4 @AKB48劇場 2009/11/15

更新日:

そういう事で。

暇だったので行ってみました。

$ともぞをの(たぶん)生きてる証日記-091105-001

入場までちょっと時間がかかって。

入場開始が20:15位からになりました。

20:00前後に音(歌)が聞えていたので。

リハーサルとかやっていたんでしょう。

抽選はこういう時に限って3順目とか。w

センター2列目で観る事が出来ました。

しかし。

ちょっと気分悪いことが。

入場前にちゃんと列に並んでないバカが入口で入る人に「番号何番?」とか聞いてました。

最初からちゃんと自分の列に並んでろよ!

こういうのは最後の入場にしてもいいと思う。

で。

最悪なんだけど。

そいつがウチの隣で。w

態度もでかくて背もたれに片手(肘)ついていて。

その辺りでも人間性最悪な訳ですが。

でもね。

天誅というわけじゃないけど。

亜美菜推しだったみたいだけど。

全く相手にされず。w

途中から「亜美菜ー!」とか叫んでも全くスルー!w

となりで「なんだよ!」とかつぶやいてました。

どうやら亜美菜に「あの辺に変なのいる」とか思われていたかもですな。

自分の名前呼ばれたら取り敢えず目線くらいは飛んでくるじゃないですか!

でも。

目の前で名前呼ばれてもスルー。w

あまり他のヲタ個人を悪く言いたくはないんですが。

こいつに関してはあえて言おう!

「ざまぁみろ!」と。

普段のおこないも悪いんだろうな。

典型的な「ワルがかっこいいと思い込んでる」ヤツですな。

人に迷惑かけてかっこいいわけないじゃん!

で。

カラオケ大会自体は。

中盤まで野呂さん司会で。

大変楽しい感じで進行してました。

メンの生歌が聴ける滅多にないチャンスなので。

楽しかったですねー。

Nなっちとゆったんは圧倒的に上手くて感動ですた。w

他は亜美菜ともっちーの「禁じられた二人(だったかな?w)」。

SDNの人気メンである穐田さんと加藤さんのピンクレディも良かったですな。

穐田さんがめちゃ美人と聞いていたんですが。

加藤さんの方が顔が(いい意味で)派手でお綺麗でした。

穐田さんは入社3年目のOLさんといった感じ。

ま。

衣装にもよるんでしょうけどね。

最後に。

「RIVER」を歌ったんですけど。

きたりえ観たかったんですが。

なぜかあっちゃんが0ズレの位置にいて。

しょうがないのであっちゃんガン見してみました。

すると。

今まで全く思わなかったんですけど。

「あっちゃん、カッコイイ!」

「あっちゃん、かわいい!」

そう思ってしまったわけです。

推さないけどね。w

きたりえはやっぱりいいですなー。

最後にレスくれた(気がするw)。

目が大きいので。

目線来たと思って目が合ったと思っても。

合ってないんですよね。w

これは勘違いするヲタさん多数いるだろうな。

何にしても。

貴重な体験をさせていただきました。

因みに。

ドレミファポンの歌合戦(?)はチーム平和の優勝でした。

これ書いても意味わかんないですね。w

やっぱり。

AKBシアターは。

センター4列目までが楽しめるポジションだな、と。

あらためて感じました。

来週のはさすがに当たんないだろうな。

-AKB48, アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.