AKB48 アイドル

AKB48 チーム研究生「アイドルの夜明け」公演 @AKB48劇場 2009/11/7

更新日:

そういう事で。

今日はこっそり。

というか。

一ヶ月ぶりにAKB48シアターに行ってきました。

もちろん公演を観にです。w

今回は。

久々の研究生公演。

前回が7月27日だったので。

3ヶ月ぶりですか!

イヤねー!

今日は。

また12順か13順という感じで。

いつもの下手側に座りました!

はるきゃんです。(謎)

でも。

今日もあやりんいませんでした。

行った意味ないぞ!

取り敢えず。

はるきゃんガン見してきました。

しかし!

今日のはるきゃん。

パフォーマンス悪すぎた。

アンコール以降はほんの少し持ち直した感じだったけど。

動きは体調悪い感じでしたね。

MCなんかははっちゃけた感じの声だったんですけど。

ま。

柱で見えませんでしたけどね。w

なんか動きが悪いのもそうなんだけど。

2・3テンポ遅れて動いてる感じ。

わかりやすく言うと。

全盛期のこもりんみたいな動き。←失礼な!w

今は結構動けるようになってますけどね、こもりん。

脱力ダンス全開の時のこもりんのような感じでした。

ステージ上では。

すーちゃんと絡んでちょっかい出し合っていましたが。w

動きは悪い。

いままで観たはるきゃんのステージで一番悪い。

というか。

通常が80%だとすると。

今日のは15%と言った感じ。

疲れがたまってるのかな?

はるきゃんは新Bチームな訳ですが。

どうなんだろう?

全チーム新セットリストに移行するのかね?

チームKのみ12月から新体制で順次A・Bと新体制になると言う話ですが。

どうなる事やらです。

それにしても。

今日の研究生公演は。

ちょっとレベル下がった感じ。

それなりに楽しかったんですけど。

個人的にお初のメン(8期)が結構いましたが。

目に付いたのはゆりはむくらい。

他のメンは結構動きがそれこそ省エネな感じが。

それ以前に。

やる気というんでしょうか。

あやりんと比べるのもどうかと思いますが。

動き以前に。

頑張る、頑張ってる姿勢が感じられなかった。

一生懸命さというんでしょうか。

取り敢えず振付通りに動いておけば良い的な。

有体に言えば「やっつけ」感覚ですかね。

まりやんぬ、咲子さん、すーちゃん辺りはさすがにちゃんとしてますね。

意外だったのが。

あーみんの表現力がちょっと上がってた。w

以前は。

動きが硬くて振り付けそのまま体を動かしてるだけだったんですけど。

ちょっとしたしなやかさとかタメが出来ていてスムーズに体が動いていました。

残念ながら「残念少女」は柱であーみん見えなかったんですけど。

全体曲なんかで見てそう感じました。

こもりんも少しづつではありますが。

確実に成長してますね。

もうちょっと丸い動きと腰を使った動きが出来るようになれば。

物凄く良くなると思います。

残念ながらまだ硬さを感じちゃうんですよね。

取り敢えず。

あやりんが出ないと。

ちょっと集中力がなくなります。w

関係ないけど。

今日はウチの誕生日。w

なので。

セルフプレゼント!w

通販で買うよりついでに劇場で買ったほうが良いのだ!

今日の夜観るのだ!

-AKB48, アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.