AKB48 アイドル

AKB48 in シアターGロッソ 夢を死なせるわけにいかない @シアターGロッソ 2009/6/13

更新日:

そういうことで。

はじめてのロッソ公演。

行ってきました。

このロッソ。

斜面がいい具合についていてとても観やすいですね。

全体が観れるので楽しめます。

しかし!

AKB48シアターのウルトラアリーナ席感覚と比べると。

ちょっと遠いかな?

客席と舞台が。

というか。

本来はこれが当たり前なんですけど。

AKBシアターを観た後だと。

そのギャップが。。。w

それでも公演自体は楽しめました!

今日は。

北原里英・佐藤亜美菜・高城亜樹

中田ちさと・藤江れいな・梅田彩佳

小林香菜・佐藤夏希・近野莉菜

増田有華・松原夏海・多田愛佳

田名部生来・米沢瑠美・石田晴香

菊地あやか

というメンバー。

中でも北原里英こときたりえ。

今日はものごっつキレキレでした!

ターンは以前から上手くて好きだったんですけど。

今日は全体的に動きにキレありまくりで!

今日出演のメンでずば抜けて良かったと思います。

以前観たチームA公演では。

あきちゃのパフォーマンスに比べるときたりえは。

正直足りないところが沢山あるなと思っていたんですけど。

今日はあきちゃを軽く凌ぐキレでした!

チームBの増田有華ちゃんは安定した動きで良かったですねー。

あとお昼に見た研究生公演に出ていた。

チームBの米沢瑠美ことよねちゃんも安定してますねー。

動きが美しいです。

らぶたんも「てへっ」がかわいいでした。

Gロッソは椅子も良いし位置もどこからでも良く見えるというシアターで。

また機会があれば観にいきたいですねー。

でもチケット発券の問題がネックかな?

因みに。

公演終了後には。

メンバーがお見送りをしてくれる訳なんですが。

前にいるファンというか。

有体に言うとカスがいると。

あえて言おう!カスであると!(by.ギレン・ザビFromガンダム)

非常に迷惑ですね。

せっかくいい気分だったのに。

カスのおかげで嫌な気分になります。

カスって何でああなんだろう?

なんかですね。

後ろ詰まっててもお構いなしだしね。

あれ。

メンの間というか。

後ろにスタッフ張り付いていた方がいいですね。

近くにいないとカスはカスっぷりをいかんなく発揮しちゃうので。w

すごくいいサービスだと思うんだけど。

カスは排除しないと迷惑被るのはマナー守ってる一般のファンだったりするので。

ちゃんとしようね!w

取り敢えず。

菊池あやかちゃんと軽く挨拶できたので。

それで良しとしておこう!

きたりえは。

またそのうちにね。

いいパフォーマンスを見せてくれれば宜しい。

というか。

あきちゃの列に並べばよかったかな?

でも「がんばれ!菊池あやか」ことあやりんときたりえのダブルだと悩んでしまうのも。

当然かと思われ。

きたりえのハイパフォーマンス観た後だったし。

あやりんの可愛らしさも間近で見たかったし。

うーん。

ちと、後悔。。。w

-AKB48, アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.