AKB48

AKB48『「神公演予定」*諸般の事情により~ 』@NHKホール 2009/4/26

更新日:

行ってきた。w

疲れた。w

なんというか。

良いねー。

AKB48。

萌えましたよ!

あのぐだぐだ感がなんとも言えない。w

構成自体はすごく良かったです。

曲のね。

シングルコレクションが。

発売順に全シングル一気にやったのが良かったな。

予定をかなりおしていたようで3時間10分くらいの公演でした。

6月発売のシングル曲もやってくれたし。

そして!

今回の公演で卒業する3人のセレモニー的な。

アレが。

ぐだぐだで良かった!w

新曲はこの後歌ったんだけど。

いわゆる選抜メンバーに。

労働基準法に引っかかる人がいたので。w

21時までに歌い終わらないといけないので。

ノゾフィスはしょられてました。w

6時間もかけてネイルしたのにね!

でも新曲の後に。

プチセレモニーやってたから。

良しとしましょうか。

今回の公演。

全部観たかったな。

なんせ。

最後の公演なんだけど。

3階の一番後ろだったモノで。

メンバーみんな豆粒でした。www

でも。

たかみなとかともーみとかまいまいは動きでわかりました。

特徴あるんですよね。

あと麻里子さま。

他はよくわかんない。w

で。

3階の一番後ろだったので。

残念な事に。

モニターの上半分が見えない。w

なので。

公演終了後の映像特典の上半分が見れなくて。

とても残念。

取り敢えずキーワードは何気に「浦野」!w

次回の武道館も行きたいなー!

またチケット取れるようにしないといけないな。

柱の会に入会か?w

取り敢えず。

楽しかった! 

-AKB48

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.