AKB48 アイドル

AKB48 チームA5th「恋愛禁止条例」公演 @AKB48劇場 2009/5/26

更新日:

そういう事で。

昨日から引き続き。

イライラマキシマムだった訳ですが。

癒されちゃいました。w

うーん。

スッキリスッキリ!

今日は。

待望のチームAを観る事が出来ました。

どうやら。

フランスに行ってる麻里子様がいない為。

ゆかりん最年長記念公演と銘打ってました。w

6順目の入場だったので。

最前列は無理でしたけど。

センター4列目。

なかなかいい位置でした。

お目当ての。

あきちゃが目の前にいる率高し!w

あとウナギ犬こときたりえも率高し!

萌えちゃいましたよ!

あきちゃはなんかのどの調子が悪いみたいで。

MCの時にゴホゴホやってました。

あきちゃカワユス!

たかみなはちっこくて見えませんでした。w

あと。

メンみんな細いんだけど。

ド・レミ・ド・ミ・ドみゃお!なんですが。

たかみなの倍はありました。

その辺りがリアルでカワユス!

ラストの「大声ダイヤモンド」。

やはり萌えますね!

きたりえとあきちゃがカコイイ!

是非選抜に!

あとみゃおね。

イライラが一気に吹き飛んじゃいました!

またA観にいきたいけど。

これがなかなか。

というか。

一年以上当選しなかったので。

ガォーもまぃまぃも。

観れずじまいでしたが。。。

また行きたいなー。

取り敢えず。

チームK優先で。

行ければ良いか、と。

因みに。

明日のKは。

見事に外れた。www

-AKB48, アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.