mystear アイドル

Mystear宮崎あみさ生誕 @新宿WALLY 2020/10/18

更新日:

こんちゃ。

今日は朝割と早く起きて新宿まで行ってきましたよね。

先日気に入ったMystearのザキミヤさんの生誕ライブです。

現地着は12:20ころ?

ライブ自体は11時ころからやってたんですけど。

Mystearの出番が13:30からだったので。

それまでにはって感じだったんですけど。

12時から前物販があるというのでそれで行こうと!w

前物販終わりで会場はいればいいかと。

そんな感じだったんですけど。

前物販並んでるときにむかつくヲタクがいたので。

ボクちゃん気分を害してしまいましたよね。w

なのでチェキ撮って予約していたTシャツ受け取って撤収することにしました。

Mystearさん気に入っていたんですけど。

もう行かないかも。w

-mystear, アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.