mystear アイドル

mystear in 東京アイドル劇場mini @YMCAホール 2020/9/21

更新日:

こんちゃ!

お久しぶりになっちゃいましたよね。

そういう事で。

コロナのおかげでスケジュールが滅茶苦茶です。w

2月のmonogtri以来の現場です。

今回は初のホール。

神保町のYMCAホールです。

これがまたいい箱で。

TIGはいい箱探すの上手いですね。

現地着は18:50頃かな?

ほぼ駅からまっすぐなのでわかりやすかったです。

今回は初のユニットmystear(ミスティア)さん。

曲が割とキャッチーで聴きやすかったので参戦。

ついでにGWの払い戻し為替をピストル君に渡す用事もあったので。

前売りチケットで14番。

なんだけど。

優先入場券が1-10番まであってその後に通しを入れちゃうんですね。

なので実質24番入場なのです。

今回は通し入場が少なかったのでもうちょっと早かったんですけど。

出来れば専用チケットの11-20番までは先に入れさせてくれるといいなぁ。

ユニット専用なので通しより優先させてもらいたいところです。

特に前で観たいとか考えてなかったのですが。

最前列下手が空いていたのでそこで鑑賞する事に。

撮影可なので前の方がいい事はあるんですよね。

開演までピスちゃんと雑談。

してたら開演。

かなり気に入っちゃいましたよね。

というか。

普通に20歳くらいかと思ってたんだけど。

JKとからしいです。

化粧でかなり年上にみえちゃいますね。

でもかわいらしいと思いました。

ちょっと通っちゃおうかと思ってます。w

特典会は新規はチェキ1枚無料という事で。

緑の立花さんを。

JK2で夏に入ったばかりの新メンバーらしいです。

次に青の宮崎さんと。

背が低いのですが気にしているそうです。

ボク的には低い方が好きなのでこのままがいいですね。

ほかに2人メンバーいるんですけど。

お金持ってるとあるだけ使っちゃう系ヲタクなのでギリしか持って行かなかったんですね。

なので次回大目に持っていって撮ろうと思いますよね。

またTIGに出て欲しいところです。

因みに10/18にワンマンと青の宮崎さんの生誕があるそうな。

取り敢えず生誕Tシャツが受注生産だったので申し込んでおきましたよね。

ドロシー亡き後(まだメンバー変えてやってるけど)いくつか期待のユニットあったけど。

もしかしたらここがdestination(到達点)なのかもしれない。

-mystear, アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.