アイドル 日向坂46

日向坂46×DASADA LIVE&FASHON SHOW @横浜アリーナ 2020/2/4

更新日:

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

とかいいつつ1か月ほど年明けてから経ってますけど。w

そういう事で。

今年初現場です。

しかも初参加現場です。

今一番勢いと人気のあるアイドルグループ日向坂46ですよ!

FC入ってるのでFC枠でチケット取れました。

現地着は17:40頃?

既に開場していますが入場列がなかなかすごい事に。

坂道シリーズなので基本的にチケットの名義確認があるという話だったんですけど。

バッグの中身確認だけで免許とか見せなくても大丈夫でした。

紙チケットだからなのかな?

開演まで40分ほどあったので取り敢えず席に付いた後会場内を色々と散策してみます。

色んな扉から会場内ステージ観て見ますがどこでも楽しめそうです。

ボクちゃんはアリーナBの3列なのでなかなか見やすい感じでした。

とは言えステージ遠いけど。(>_<)

だけどね。

最前列の仕切りがちょっとキツ目に柵が出来ていて。

なんでこんなにキツク柵作ってるんだろう?と思いましたよね。

のちにメチャテンション上がる展開が待っているのですがここでは気が付かず。(>_<)

開演前にトイレに行くも待ち時間10分とかで。(>_<)

定刻になって開演。

以下セトリ。

ファッションショー

M01:青春の馬

M02:ホントの時間

M03:こんなに好きになっちゃっていいの?

M04:川は流れる

M05:線香花火が消えるまで

M06:破れないシャボン玉

M07:キレイになりたい

M08:永遠の白線

M09:ナゼー(FACTORY)

M10:JOYFUL LOVE

M11:誰よりも高く飛べ!

M12:NO WAR in the future

M13:ドレミソラシド

M14:キュン

M15:キツネ

M16:ソンナコトナイヨ

EN01:約束の卵

開演18:30

終演21:05

センターの小坂さんが映画の撮影のため欠席。(>_<)

M01の青春の馬イントロ前にひよりちゃんがスッと合流。(>_<)

何か知らんけど感動しちゃいました。w

M07のキレイになりたいでアリーナBとCの間の通路部分に現れて高まる!w

その後高まりが覚めないうちに誰よりも高く飛べでアリーナ最前列前の封鎖された通路にメンバー登場!

これでもかという位に高まりまくる!w

最初は冨田さんが目の前にいたんだけどその後は入れ替わりでかとしとお寿司が。

お寿司の髪の振り乱し方が絶妙で高まりまくる!

みーぱんとだーこのと目が合いましたよね!w

推しのKAWADAさんも滅茶苦茶かわいかったです。

というかみんな滅茶苦茶かわいらしくてたまらん!

次回は5月の予定だけどチケット取れるかが問題なんだな。

出来れば仲良くしてるお友達と行きたいところだけど。

ピストル君とかは「BEYOOOOONDSがスケジュール入れて来たらそっち優先するから坂道とかイカネ!」と言ってましたし。

ももたんはロリコンなので「OAとか興味ないっス!JS最っ高!」とか言いそうなので誘えない。(>_<)

えむろくさんとかは「メジャーとかしんどいので遠慮しときます。www」とか言いそうです。(>_<)

取り敢えず今年は坂道一緒に行けるお友達作ろうかな?

今月は来週のmonogatariと月末辺りのkoloko×SOLl対バンに行く予定です。

チケットは取得済みや!

何にしても今年もよろしくお願いします。w

-アイドル, 日向坂46

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.