Kolokol アイドル

DDD~uijin Depot~ @SELENE b2 2019/12/14

更新日:

こんちゃ!

久々の現場や!

そういう事で。

今日は初の白金高輪の箱SELENEに行ってきました。

お目当てはKolokolです。

めちゃ久々なんですけど。

Kolokolさんはなんか大型の対バンばかり出ていたおかげで。

なかなか観る機会が無かったんですよね。

個人的にこの手の大型対バンって出演ユニット見ると一件豪華にみえるけど。

結果的には映画で言うところの予告編を延々と見せられてるのと同じなんですよね。

興味がないユニットもたまに拾い物的なのがアリますが。

基本的に観ない事の方がい多いし見てもハマる事が非常に少ない。

しかもお金払って見せられるのが納得いかないんですよね。

話がそれましたが。w

今回は流石にKolokol見なさすぎて我慢の限界だったので。

4k払って観に行ってきました。

久々のKolokolだったんですが。

やはりボーカルが凄すぎる!

しょっぱなから鳥肌立ちまくりのすごいボーカルです。

なんつーかマクロスのゼントラーディ軍の如く鳥肌立ちまくりです。

もはや板野サーカスといって過言ではありません。

ただ今日は「Doodle」やらなかったのが残念でした。

出番終わりで物販特典会。

kolokolの前にSOLさんが物販特典会やってたので邪魔にならないよう外で待機していたんですけど。

どうやら中で列作ってたみたいでSOL終わりで入ったらすでに出遅れてました。(>_<)

こういう事よくないよ!(>_<)

取り敢えず出遅れたのできのちゃんから。

とはいえ2回目なのですっかり忘れられてます。w

その後に高橋さんと思ったんですけどめちゃ並んでいたので真島さん列に。

こちらもめちゃ並んでます。

というかもはやみんな列が凄くて一日で4人と撮るとか無理ゲー。(>_<)

てか今後は序盤のみ(最初の30分とか)同一メンバーループ禁止とかにしないと無理ゲーだと思う。

あとスタートダッシュ決めたくてしょうがない勢に対しても対策必要かも。

当日限定で最初に個別券に交換してから並ぶとかにした方がいいかもね。

この辺りはもうちょっと様子見てからスタッフさんに進言するかも。

撮り終わりで退出。

次回は年明けかな?

年末に対バンあるんだけど昼からなので険しい。w

-Kolokol, アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.