アイドル メトロポリス

メトロポリス in 渋谷アイドル劇場 @シダックスカルチャーホール 2019/6/29

更新日:

こんちゃ!

雨だねー!(>_<)

そういう事で。

今日は渋谷に行ってきましたよね。

久々のメトロポリスです。

にこちゃんです。

現地着は9:50頃?

丁度入場開始のタイミングでした。

だけど当券なので最後入場のため入口の椅子で待機。(>_<)

入場すると最後列にロリコンのももたんが!

先日録画してBDにアレしたのをアレしました。w

暫し雑談していると開演時間になりました。

衣装がバラバラ。(>_<)

メトロポリスはノリが割りと好きでそこそこ通ってる感じです。

終演後物販特典会。

前回プレゼントすると約束していたエブリンの服をにこちゃんに。

とか思ってたんですけどすっかりにこちゃん忘れてますよね。(>_<)

まぁ可愛いので大丈夫です。

寝不足による体調不良バリバリなので早々に撤収。

あと4~5か月は我慢しないとダメっぽい。

しんどい。(>_<)

-アイドル, メトロポリス

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.