callme(Kolme) アイドル

kolmeミニライブイベント @HMV&BOOKS SHIBUYA 2019/6/1

更新日:

こんちゃ!

なんか肩が痛いの治らないんだよねー。

そういう事で。

今日は実に3年ぶりの現場に行ってきました。w

以前はcallmeだったんですが色々ありましてkolmeになったユニットです。

現地着は17:15頃?

取り敢えず予約はしんどいのでグッズと思ってタオルを購入。

HPではカード払いOKという感じだったんですけど。

商品の登録をしていないのでレジ通せないので現金のみという感じになってました。

まぁ普通にちょっと多めに持って行ったので問題無かったんですけど。

現場は久々だったんですが。

思っていた以上に人いてビックリしましたよね。w

まぁ通路はさんだ最前列ですのでステージは見えません。

モニ観しますよね。

定刻よりちょっと遅れてライブ開始。

なのですが。

2曲やった後にトークなんですけど。

めちゃ長い!w

曲より長かったんじゃないかと思うほど話します。w

トーク後2曲、そしてトーク(MCではないトークですw)兼こうみちゃんのハビバのセレモニー的なの。

最後に一曲やって終演。

この間の時間がおおよそ50分ほど。

5曲で50分のイベントなのでトークの長さがお分かりになると思います。w

終演後に無料ハイタッチです。

いい位置キープしていたので3番目にハイタッチです。

3年ぶりなのですが皆々様覚えていてくれましたよね。(*'ω'*)

これは地味に嬉しい!

あきげんさんはほとんど変わって無いかな?

みもりさんは後ほど。

こうみちゃんは大人っぽくなりましたよね!

昨日で23歳との事ですが。

うーむ、なるほど!

その後にチェキ会なのですがまたまたいい位置キープしていたのでみもりさん鍵開けです。

まぁ普通に「お元気でしたか?」みたいな。w

相変わらず悪ガキ感があっていいですよね。

目力も相変わらずで何よりでした。w

また来てくださいとか言われつつ退散です。

来週また同じ場所であるので行ってみようかな?

離脱後に渋谷アイドル劇場に。

FAVO♡が見たかったのですがトークが長くて間に合わず。

物販だけでもとか思ったのですがまぁ次回あればという感じにしておきました。

関係ないけど昨日500円返してもらえなかったのでありさ先生とチェキ撮る事にしました。w

まぁ折角なので500円返してもらうよりはチェキっておいた方がいいですよね。

取り敢えず何気に充実した一日でした。w

-callme(Kolme), アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.