アイドル 鶯籠

鶯籠 I CAN FLY – 伍十伍 – @目黒鹿鳴館 2019/3/21

更新日:

こんちゃ!

天気がいいですなー!

という事で。

今日はほぼ地元の目黒。

鹿鳴館に行ってきました!

現地着は17:30頃?

丁度ついたタイミングで入場し始めた感じなのかな?

列がドシドシ流れて行きました。

関係ないけど通りにあった歩道橋無くなったのね。(>_<)

めちゃ久々というか。

多分パスコの野菜生活生誕ライブ以来です。

取り敢えずポンジュースで入場しますよね。

ほぼ時間通りに開演!

なんと!

無銭なのに8曲連続とアンコール4曲連続とダブルアンコール1曲の13曲!

まじか!w

ノリにノッテルユニットだけあります!

ライブは楽しかったですねー!

ただパフォーマンスは前回観た時とさほど変わらず。

もうちょっとスキルアップしてるかと思ってました。

まぁ無銭なのでいいのです。w

終演後に無銭握手と特典会。

久しぶりにさねたんさんとお話など。

最近来はじめたそうな。

列並びがアレなのでお話もそこそこに点点列へ。

以前発掘したカドカワの尾崎特集の本。

進呈しに行きましたよね。w

サクッと進呈したらめちゃ喜んでくれましたよね!

約30年前の雑誌なのでなかなか探してもないと思われますので。

良かった良かった!

久々の鶯籠でしたがやはり楽しいライブをしますよね!

今後期待したいのは2ndワンマンは是非新宿ブレイズで。

多少動員おっつかなくてもここでやるべきだと!

というか通常のライブなんかはもはやキャパオーバーだったりするので。

混んでるの嫌なボクとかそれだけで敬遠しがちなんですよね。

割と広めの会場でまったり見たい気がする訳です。

是非そういう方向でお願いしたい!

-アイドル, 鶯籠

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.