Very Very Red Berry アイドル

veryveryredberry in 東京アイドル劇場 @J-SQUARE SHINAGAWA 2018/11/1

更新日:

こんちゃ!

現場ほとんど行ってない。(>_<)

そういう事で。

日曜日は久々に現場行ってきましたよね。

品川ですよね!

初のベリベリことveryveryredverryさんです。

本当は5人組なようですが一人お休み中で4人体制です。

現地着は18:00ころ?

前のユニットがまだやってましたけど。

バリバリ押してましたよね!w

取り敢えずももたんが入場していたので開場までお話など。

ロリコンには色々あるようです。(>_<)

入場してみたら割といい感じにいつもの最前下手行けると思ったんですけど。

不正発見しちゃいました。

モノおいて仲間の席確保攻撃です。

まぁ初現場だしそんなに必死じゃないのでスルーして上手に移動します。

上手側はまだ空いていて最上手をゲットしました!

ベリベリさんの客層は若いピンチケ世代が多いみたいで。

まぁ普通に不正とかしてるみたいですね。←偏見w

というか普通に最前で不正してましたし。

見つからなきゃ何やってもアリ的な感じなんでしょうかね?

ライブはハロウィン衣装。

あまり好きじゃないんですよね。

まぁ季節柄しょうがないというかみんなやりがちですけどね。

曲的には王道系で割りと聴きやすいかな?

ただインパクトがないというか振り付けは割と攻めてるんだけど。

曲が今一歩インパクトがないというか。

記憶に残らないんですね。

これはなかなかキツイかもしれないですね。

メンバー自体はビジュアル良いしステージもちゃんとしてるというか。

役割分担というかキャラクターが立ってて良かったと思います。

問題は曲ですな!

ライブ終わりで特典会。

早速並んでみますが。

終演後10分ちょっと物販エリアが空っぽで。

ただ待ってるだけーみたいな。

スタッフが一人だけのようでしたがメンバー自立というか個別に動けないのかな?

10分物販時間無駄にするものいかがなものかと思いますけど。

それ以上に始まってみたら効率の悪さが際立ってましたね!

4人一斉にカウント開始的なやり方なんですけど。

他のメンバー止まった状態で他処理するとか結構イライラたまりがちです。

物販での収入がわかりやすくする為かメンバーに券を渡したりしてましたけど。

あれ直で渡した方が良くないですかね?

というか客側を信用してない感じですかね?

叩いてる訳じゃなくてスタッフさんもうまく回そうと結構動いていたので。

サクサク回したい気持ちはあるんだろうけど。

ちょっと管理しすぎな感じで逆に回り難くなっていたように感じました。

初なのでチェキ券いただきましたよね。

でもちゃんと物販でサインチェキ券も購入しておきます。

取り敢えずTwitterでチェキ列の人が少なくて悩んでる的なこと書いてた櫻井まいちゃんとこに。

と思ったら一番列並びなげぇじゃねぇか!(>_<)

おかげでめちゃ時間かかっちゃったジャマイカ!

でもまぁ可愛らしかったですよね。w

なんつーか。

結構ゴタゴタしちゃったけど。

なかなかいい感じのユニットでした。

-Very Very Red Berry, アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.