MERUCHU アイドル

MERUCHU in 東京アイドル劇場 @J-SQUARE SHINAGAWA 2018/10/14

更新日:

こんちゃ!

もはや在宅や!(>_<)

そういう事で。

今日は朝一で品川行ってきましたよ!

東京アイドル劇場です。

めちゃ久々のMERUCHUです。

でもメンバー全員変わってるようで誰もわかりません!(>_<)

現地着は10:00頃?

すでに良番持ってるももたんが待機してます。

暫し会話して開場前に自分の場所に。(>_<)

取り敢えず下手2列目をゲット!

定刻になって開演!

めちゃカワイイじゃないですか!

口○クですけど。(>_<)

ビジュアルはかなりかわいらしいんですけど。

年齢がちょっと低すぎますよね。

でも朝一なら酔う感じかもです!

終演後の物販はちょっとレギュレーションが不明だったので。

回避してももたんと帰宅します。

ももたんはこれからお仕事という事でワープします!

ももたんカッコいい!

久々の現場でしたけどなかなか楽しかったです!

次回は来週の鶯レコード系ですかね?

-MERUCHU, アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.