SUPER☆GiRLS ぱすぽ☆(PASSPO☆) ももいろクローバー(Z) アイドリング!!! アイドル 東京女子流 私立恵比寿中学

TIF2010 2日目 @品川プリンスホテル周辺 2010/8/8

更新日:

おいっす!

TIF意外に楽しい!

ポンコツのおっさんです。

どうもこんばんは!

今日はTIF2日目に行ってきましたよー!

一言で言えば。

楽しすぎた!w

おっさん二度寝しちゃって(笑)参戦は13:30から。

まずはグランドプリンス宴会場へ向かって。

Power Play Liveを。

場所取りはピストルさんの近くに陣取り花道センターの結構見やすいところ。

HOP CLUB、わたチュー、JK21、アイドリング(選抜10)と。

久々に見るみらっちょが何気に新鮮!

わたチューは意外にいいかも!

JK21は最後の曲だけ気に入った!

アイドリングはおっさん的にベストな選抜で大満足!

すーちゃんは天然だねー。

せりちんが花道通って近くにきたけど上手側ばっかりでちとつまんない。

でもルーリーさんが超絶かわいかったのでそれだけで満足しちゃった。

終わり後に物販に移動。

でも今日は無銭ピンチケが群れなして溜まっているので。

混雑極まる!

取り敢えずスタダ辺りを観て回ったんだけど。

やっぱり昨日のAXチケット並の破壊力のある物販はなくて。

携帯ピロロンしておしまい。

アイドリングちゃん辺りを見てみようと思ったら。

まい×なおちゃん本人が物販していて。

めちゃめちゃかわいいんですけど。

アイドリングちゃんヲタにスルーされていたので。

おっさんCD1枚買っちゃいました。

曲調は70~80年代の歌謡曲をアレンジした方向と言うことで。

楽しみです。

TOさんが興味を持ったようで。

話などをしておりました。

おっさんも混ぜていただきました。w

ついでに同じ事務所のエンクミさんのタオルが500円だったので。

汗かいてタイルが欲しいところだったので買ってみた。

まい×なおちゃん喜んでくれたのでおっさん満足。

その後物販エリアでももクロちゃんとわたチューちゃんの握手会など開催されちゃったので。

カオス!

ちょっとだけももクロちゃん見て退散。

無銭ピンチケ&無銭ピンチケオーバーエイジがたむろしていて。

落ち着かないので。

坂の途中で座って休憩。

するといろんなアイドルちゃんが普通に通り過ぎるの。w

一番高まったのは女子流ちゃん。

坂を5人で上がってきたのでおっさんの推してるゆりちゃんに「ゆりちゃん!」と。

すると5人全員笑顔で手を振りつつ「お疲れ様です!」と。

なんかこういうの不思議な感覚。w

他にも多数アイドルちゃんが坂を上がっていきました。

一部を除いて手を振ってくれたり「お疲れ様です!」の一言はかけてくれた。

誰とは書かないけど。

あるグループのみガン無視されちゃいましたけど。

7人くらいで歩いていたある意味ホームなグループです。←わかっちゃうでしょw

その後はステラボールでNIGHT LIVEを。

結構早めに入ったのでセンターちょっと下手よりの4列目くらいに陣取る。

スパガ、さく学は初だったので楽しみだったのですが。

スパガは思っていたほど悪くない。

さく学はフリとかちゃんとしてるので良かったと思います。

推します。w

女子流ちゃん、ぱすぽ☆ちゃんは言うまでもなく楽しすぎる!

とまぱいはまぁ普通かな?w

YGAはいつも(プリンスシアター)の感じ。

ももクロちゃんは考えてみると6/6の新三郷以来だったので。

何気に新鮮なんだけど声援がすごいね!

もう3月のツアー初めの頃とは別物って感じ!

連続で4曲歌う。

初めて「オレンジノート」聴いたけどなかなかいいですな。

新三郷の時はカフェでまったりしてる時に歌っちゃったので聴いたトキなかったのね。w

「ココ☆ナツ」はライブで楽しい曲ですな。

でもおっさんAX以降はももクロちゃん観に行く機会減ると思うんだな。

ステージからサイン入りボールを投げたりしたんだけど。

ウチあ~りそ(推定)のボールをゲットしたんだけど。

サイン消えてるじゃん!w

バニビはあんな感じ。

アイドリングちゃんはやっぱり萌えるね。

楽しかった!

ただせりちんの動きがやっつけな感じがしたのです。

選抜10の時はちゃんとしていたんだけどね。

疲れがでちゃったのかな?

フルメンでのステージはホールコン以外ではなかなか拝めないので。

貴重でもあるし非常に豪華な感じがするのです。

楽しすぎた!

でもバニビ辺りから足が痛くて死にそうだったのは秘密。w

その後は後夜祭に入ろうと思ったんだけど。

めっちゃ並んでいるのでボウリング観ようと。

でもボウリングも混んでいたので。

おっさん撤収!

全体的に楽しかった!

7,000円でアレだけ楽しめれば十二分に得した気分。

何よりあの普通にアイドルちゃんとすれ違う空間は他では味わえない。

チケットの売れ行きがあまり良くなかったのかも知れないけど。

来年も是非開催して欲しいですな。

掘り出し物的なアイドルちゃんをもっと観たいのです。

品川でやるのもいいんだけど。

アニヲタでもあるウチとしては。

ビッグサイトでコミケ的な感じで開催してもいいかなとか。

思ったりしたんですけど。

どうかな?w

全体的には楽しすぎたんだけど。

不満などももちろんあるので。

気が向いたらその辺りも書いてみようと思うのです。

-SUPER☆GiRLS, ぱすぽ☆(PASSPO☆), ももいろクローバー(Z), アイドリング!!!, アイドル, 東京女子流, 私立恵比寿中学

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.