アイドル 東京女子流

東京女子流 文化放送サテライトLIVE ~庄司芽生 生誕記念ライブ~ @文化放送サテライトスタジオ 2010/7/2

更新日:

こんばんにゃ!

おっさんです。

どうもー!

今日はこっそり女子流ちゃんの無料ライブを観に行ってきました。

現地に着いたら既に70人ほど(推定)いたりして。

まともに観れない事を確信したので。w

端っこに座って開演を待つ。

おおよそ10分ほど遅れて開演!

しょっぱなに個人的には懐かしいFOLDER5の「Believe」を。

おっさんFOLDER5とdream(初期)は推してましたので。

その辺りの曲やってくれると萌えます。

ただ今日は後方からの鑑賞だったので。

バストアップなメンバーしか観れなかったのだ!w

それでもダンスは動きが早くてカコイイなーと。

取り敢えずめいちゃんの生誕ということで。

ライブ終わりにめいちゃんソロで一曲。

バックダンサーがみゆちゃんとあぁちゃん(推定)。

安室ちゃんの名曲「a walk in the park」とか。

良いですなー。

それ終わりで一旦はけるも。

最後に挨拶という感じでステージ上手側にて軽く挨拶。

良いですなー。←こればっかw

上手側で物販やっていたんですが。

今日は所持金2,000円とか。w

Tシャツ買えず。

こないだのa-baseの時なら買えたのに。

そういう時に限って物販やらないんだよね。

ついてないのー。(ToT)

取り敢えずは。

11日のライブでTシャツとタオル買えばいいや。

-アイドル, 東京女子流

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.