アイドル 東京女子流

東京女子流 握手会 @a-base 2010/6/12

更新日:

そういう事で。

今日は女子流ちゃんの握手会に行ってみた。

あ。

おっさんです。

どうもどうも!

今日はちょっと遅れて12:10頃現地着。

既に並んでいたので先日と同様にビル風を浴びながら。

またーりしておりました。

某さん来るかと思ってギリギリまで待っていましたが。

現れないのでとっとと握手列に並ぶ。

ループしている方の話だと。

今日は先週の鬼剥がし屋がいないから結構いける!

との事で。

ワクワクしていたのですが……。

めいちゃん、ゆりちゃん、ひーちゃんまでは普通に話せたのですが。

みゆちゃんから鬼剥がし炸裂!w

手の状態が悪いからなのか?

一応「順調に回復してます!」との事でしたが。

ほぼ流された状態であぁちゃんとの握手。

半身を出しながら笑顔で握手してくれるあぁちゃんは天使!

また最後にあぁちゃんに癒されたのでした。

女子流ちゃんは大好きだけど。

スタッフは嫌い!w

知り合いがいない現場なので。

とっとと撤収して。

夕方のアイドリングちゃんに備えるのだった。w

-アイドル, 東京女子流

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.