アイドリング!!! アイドル

アイドリング!!! 品はちライブ @よしもとプリンスシアター 2010/6/6

更新日:

こんばんにゃ!

今日二度目の更新なのだ!

ポンコツだよー!

みんなおいでー!w

そういう事で。

夜は品川でアイドリングちゃんとYGAの品はちライブを観に。

18時開演かと思っていたら。

開場が19:00で開演は19:30だった。w

なので結構ゆっくりで。

4列目の最下手。

プリンスシアター初めてだったんだけど。

すごくいいねー。

こないだ体調不良でこれなかった時のベンチシートでも十分かと。

むしろベンチシートの方が良いかもしれない。

今日の出演は……。

3号 遠藤舞
7号 谷澤恵里香
9号 横山ルリカ
11号 森田涼花
13号 長野せりな
16号 菊地亜美
21号 橋本楓
23号 伊藤祐奈
24号 野元愛
26号 尾島知佳

と。

まいぷる~♪

るーりー♪

すぅちゃん♪

ぷにぷに~♪

コレはすごいジャマイカ!

基本的にはフリがわからないので。w

取り敢えず手拍子中心で。

でも十二分に楽しめました!

るーりーとぷにぷにとあみみとは目が合った!←脳内MAX!w

るーりーとぷにぷにはレスくれたのだ!

大満足なのだ!

アイドリングちゃんが終わるとYGAで。

全く初なので手拍子のみで。

でも曲はノリやすいですねー。

フリ覚えてジャンプしたいです!

タオル買って振り回したいです。

ライブが終わると抽選があって。

会場で一人だけ今日の出演者と写真が撮れるという。

抽選は座ってる席をくじで。

もちろん外れましたよ。w

で。

色々とメンバーで抽選やって企画的な事やってるようです。

ウチが次回行く予定の6/26にはお見送りだかお迎えだかがあるようです。

アイドリングからのメンバーは朝日ちゃんとか。

やった!w

今日のくじで決まったのは6/27のヤツで。

かえでちゃんとYGAの方で漫才とか。

コレも観たいなー。w

全体的に2,500円(前売り)でこの内容はオトクすぎる!

次回ももう行く予定だけど。

別日を追加してチケット押えちゃおうかな?

非常に満足行くライブだった!

-アイドリング!!!, アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.