AKB48 アイドル

AKB48 2ポラ撮影権利の行使 @AKB48劇場 2009/11/23

更新日:

そういう事で。

別件の話。w

今日は約半年の長い間使わずにいた。

2ショットの権利を行使しに行って来たのだ!

もちろんあやりんな訳だ!

なんか人多いなーと思ったら。

すーちゃんの生誕だったんですね?

すーちゃんカワユス!

なので。

すーちゃん指名の人多く。

ちょっと間近で見て興奮しちゃいました。

ウチが入った時には。

あやりん。

さ、さ、咲子さーん!w

しーちゃん。

すーちゃん。

まりやんぬ。

といったメンバーがいました。

「さしす」と揃ってますねー。

番号呼ばれて入口はいると。

あやりんいました。←当たり前

で。

あ「お久しぶりですー」と。

と「あ、どうもどうも」

あ「と言っても2日ぶりですけどねー、うふふ。」

覚えていてくれてました。

これは嬉しいですねー。

で。

撮影場所まで歩いて行くわけですが。

あ「今日はどの辺で観てたんですか?」

と「えーと、ロビーで。w」

あ「あ、なるほど!」

と「w」

あ「わざわざ撮影のためだけにありがとうございます!」

と「いえいえ。ロビーでも今はでっかいスクリーンだから楽しめますし。」

あ「あ、そうなんですかー?」

みたいな。w

で。←こればっかw

撮影場所に着いた訳ですが。

個人的にここで撮りたいなーと思っていた。

ステージ正面で。

たかまった!w

ポーズについてあやりんから「なにかありますか?」と。

なんも考えてなかったので。

「普通で。」と言ったんですが。

あやりんからいくつか提案と言うかサンプルと言うか。

言ってくれたので。

それから採用して撮ってみました。

和気藹々とした中で短い時間でしたけど。

楽しかったですねー。

帰り際に約束していた約半年遅れのw誕生日プレゼントを渡して。

お別れとなりました。

が。

入口が他の方とバッティングして。

間が空いたので。w

あやりん、「それじゃ握手しましょう!w」と。

いい娘ですなー。

で。

「ありがとうございました!」

「公演も観に来てくださいね!」

などなど。

公演観たいんだけどねー。

抽選当たらないんだよねー。

また。

2s撮りたいですなー。

SLガチャ復活しないかしら?

生写真は興味ないので。

そんなに投資できないんですよねー。

必ず権利手に入る訳でもないし。

お金にモノ言わせて順後とか。

もうないんですねー。

寂しいねー。

ウチの顔と名前(本名)はモザイクかけちゃいました。w

-AKB48, アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.