AKB48 アイドル

AKB48 チーム研究生「アイドルの夜明け」公演 @AKB48劇場 2009/7/13

更新日:

そういう事で。

今日はこっそりと。

一ヶ月ぶりに研究生公演を観にいってきた訳ですが。

なんと!

ウチの推しメンのあやりんこと、菊池あやかさんの生誕でした。

生誕委員の方からサイリウムいただき。

ハッスルしてきた訳です。

終演後に回収するとの事なので入場前に写メ。

今回は偶然だった訳ですが。

初の生誕があやりんとはこれは運命と勝手に思い込んでしまおうジャマイカ!

しかし!

入場は過去最悪の12順目。

下手の5列目という危険な位置でした。

案の定。

あーみんは見えるし。

はるきゃんもよく見える。

基本下手ははるきゃんポジションな訳ですが。

肝心のあやりんはほぼ柱。w

なんでやねん!

下手側で歌う「残念少女」も思いっきり柱。

個人的に一番好きな「好きと言えば良かった」も柱。

今日ほど柱を憎んだ事はない!w

仕方ないので今日の公演はオンデマンドで楽しむ事にしよう!

あやりん生誕!

何にしても。

生誕委員の方はお疲れ様でした!

次回も頑張ってください!

次は週末に行きたいな!

-AKB48, アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.