Fresh撮影会 撮影会

Fresh撮影会 2009/5/17

更新日:

そういう事で。

久しぶりになりますが。

Fresh撮影会に参加してみました。

前回と同じでモデルは藤枝すずさん。

実は参加予定だった第1部は野外だった訳ですが

雨のためスタジオに変更という事で。

ガッカリ。。。

でも今回はなかなか楽しめました。

これが野外だったらもっと楽しかっただろうなぁ。


スタジオはなかなか楽しかったんですが。

やっぱり野外で撮りたいですねー。

次回がどうなるかなんですけど。

ちょっと間空けようかと考えてます。

特に理由はないんですけど。w

出来れば個撮やってみたいですねー。

撮ってみたい場所あるんですけど。

あと服装ね。

たぶん撮影会だと着てくれない服装だと思うので。

無理でしょうけど。

あ。

エロい服じゃないですよ!w

どこかの個撮に申し込んでみようかな?

素人モデルさんでも全然いいんですけどね。

いいとこないかな?

-Fresh撮影会, 撮影会

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.