シャングリラス撮影会 撮影会

シャングリラス撮影会 2009/2/15

更新日:

取り敢えずヒマだったので。w

当日申し込みで。ww

なのでカメラのバッテリー確認せずに電車でGO!!

特急わかしおです。

東京駅の京葉線ホームからの出発です。

もはや別の駅であると言われている京葉線の東京駅です。

関係ないけど。(ないこともない)

以前京葉線のホームがどこかわからず。

駅員さんに聞いてみたところ。

「わからない」

とか言われた事がある。

挙句に「改札出て誰かに聞いてください」

とか言われた事がある。

明らかにおかしいので。

よくよく考えてみたら。

どうやら「京王線」とききまつがいたらすぃ。

そんなバナナ!w

でも実際にあったんですよ!

ききまつがいは別にいいけど。

良くありがちだし。

でも。

ありがちだからこそ。

ちゃんと確認するべきだと思う。

「京葉線ですか?」とか。

アレだけ別の駅とか言われている訳だし。

わからない人多いと思う。

なので駅員が勝手な判断しないで確認をすればいいと思う。

おしまい。w

それでですね。

特急に乗って。

行って来ました!w

取り敢えず。

こんな感じ。

構図がめちゃくちゃ!w

なのでなんか疲れた!

でも面白かた!

今度は街を撮りに行こう!

たぶん。w

-シャングリラス撮影会, 撮影会

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.