クレアトゥール撮影会 撮影会

クレアトゥール撮影会 2009/3/1

更新日:

今日は久しぶりにクレアトゥール撮影会に参加してみました。

去年初参加した訳ですが。

とても撮りやすい撮影会です。

今回も格安のプロモーション撮影会なので。

お得感がありました。

というか。

ありすぎでした。w

新人モデルさんとBモデルさんという「これから」のモデルさんなので。

かわいい系やキレイ系が取り放題な訳です。

半年とか一年経ったらもうこの値段では撮れないと思われ。

それくらいモデルさんが魅力的なんですね。

塚原亜也加さん

福永愛美さん

今津聖来さん

ニッサラーマキさん

石川阿希奈さん

水田奈々美さん


今回もスタッフの方の見事な仕切りのおか

スムーズに撮れました。

ここはしっかり仕切ってくれるので。

ローカルルールも作りやすい。

他の撮影会なんかだと。

いわゆる。

「占拠君」(いい位置を一人でキープし続ける)

「暴走君」(一人でポーズなどの注文をし続ける)

そういう人種が存在しないので。

とてもよい撮影会だと思います。

他の撮影会も。

ココを見習って欲しいですね。

レースクィーンとかを主にやってるトコロは特に!

価格も高いし!

また機会があれば参加したい撮影会です。

因みに。

モデルさんとのコミュニケーションのとらせ方が素晴らしいです!

安くて撮りやすく。

楽しく時間を過ごせてしまうんですね。

非常に満足度の高いオススメの撮影会です。

-クレアトゥール撮影会, 撮影会

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.