ぶどう党 アイドル

ぶどう党 in 東京アイドル劇場mini @YMCAホール 2021/5/9

更新日:

あけましておめでとうございます。(遅)

今年もどうぞよろしくお願い致します。

そういう事で。

今年初現場になりました。

本来なら2月にKolokolワンマンだったんですけど。

延期の上に4月に強行開催されてしまい。

結局観れませんでした。

なんだかんだで前から観たかったぶどう党からスタートになりました。

現地着は12:40。

ガチで開場時間ギリギリでした。

何とかいい感じの席に着く事が出来ましたけど。

やっぱり優先入場の後に通し入れるのは納得出来ないなぁ。

はつのぶどう党ですがなかなか楽しめました。

というかメンバーかなりレベル高いですね。

めっちゃ可愛いのでこれは通うまであるかも。

特典会は人気メンバーが固定化してる感じですかね?

もうちょっとばらけてるかと思ったんですけど。

ボクちゃんはきららちゃん。

何か名前の話とハンター×ハンターの話をしましたよね。w

夏に山梨で凱旋ライブがあるそうなので。

参加を検討するのだ!

今年は何回現場に行けるかな?

-ぶどう党, アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.