2o Love to Sweet Bullet Neat and clean sistersあにま アイドル

トゥラブ無料定期公演 @目黒鹿鳴館 2019/7/2

更新日:

こんちゃ!

肩が痛い。(>_<)

そういう事で。

今日は近場の鹿鳴館にトゥラブさんを観に行ってきました。

無銭定期公演の第一回目です。

現地着は19:10頃?

開演まで20分ほどありますので会場内はこんな感じ。

最終的には50人以上集まってましたし開演後もドシドシ集まってましたね。

ほぼ定刻通りに開演。

まずはsistersあにま。(初見)

曲調好きかも。

一人かわいらしい娘さん発見!

全体的にいい感じでした。

次にニトクリ。(初見)

全体的なビジュアルが良い感じで曲調も好きな感じです。

こちらでも一人かわいらしい娘さん発見!

どちらもノンストップでやる感じですね。

最後にトゥラブ。

今回は3人しかいません。(>_<)

山広さんと藤野さんと大空さん。

個人的には山広さんと藤野さん大好きな感じだったんですけど。

ステージ観てたら大空さんがそれはそれは楽しそうに歌い踊っていて。

まぁ大空さん気になっちゃいますよね。

終演後物販特典会。

取り敢えず話題のトゥラブ新規は無料チェキにチャレンジです。

仕組みは非常に簡単。

取り敢えずチェキ販売列にガチ恋やDDの常連組と一緒に並びます。

チェキ買うところでスタッフさんに「新規です」というと当日限定のチェキ券をくれます。

その後に2ヶ月限定で有効な新規限定のファストパスをくれます。

これは期限が書いてありその場で署名させられるので本人のみ有効なパスです。

2回目以降に使用可能になります。

新規無料チェキ列に並ぶわけですがこれがまら凄い事に最速扱いになります。

なので当日の誰よりも早くチェキ撮れるわけですね。

新規の人は取り敢えず撮っとけ!

ボクちゃんは大空さんと。

何気にハロプロは好きらしいです。

その後にシスアニさんとニトクリさんとチェキを、と。

階段降りようとしたらちょっとアレなヲタクがいてイラッとさせられました。

まぁ思いだしたくもないので詳細はスルーで。

シスアニさんとニトクリさんの物販レギュレーションが不明で。

ネットで急遽調べるもユニットのサイトすらないので困った。

丁度目の前にいたシスアニの葵さんにレギュレーション訊いて購入。

値段的には1枚1kと平均的なお値段。

ツーチェキにサイン入れて1kなので割りとお得感アリ〼。

たまに2kとかあって撮らずにフェードアウトとかありますから。

で気になってた娘さんと撮ろうを思ったらちょっと空いてなかったので。

先にニトクリさんの気になった娘さんと撮ろうと思い購入。

どちらも紙じゃなくて透明なプラ製なので不正しにくいし耐久性もあるので。

いい感じですね。

で気になってた娘さんと。

なかなかかわいらしかったです。

その後にシスアニに移動と思ったら。

先ほど階段で邪魔だったのがまた邪魔でイラッとしました。

なんなんだろうね?

で。

シスアニのかわい娘ちゃんとチェキ。

こちらもかわいらしかったです。

チェキ終わりで撤収。

なかなか掘り出し物感ありましたね。

来週もあるので時間の都合つけば行ってみようかな?

-2o Love to Sweet Bullet, Neat and clean, sistersあにま, アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.