READY TO KISS アイドル

READY TO KISS 「伊達だって」予約イベント @ソフマップAKIBAアミューズメント館 2019/2/22

更新日:

おいっす!

寒いけど室内だと暑いよね。

そういう事で。

今日は以前観て気になっていたレディトゥキスを見に行ってきました。

別件でよこやんの誕生日だったのでアキバのハロショに当日限定生写真買いに行きましたよね!

現地着は18:45ころ。

7Fの受付に行って来たらスタッフいなくて券の引換が出来ない状態でどないやねん!w

暫し待ってたら来ましたけど。

ソフマップもそうなんだけどリリイベとかめちゃ久しぶりかも。

まぁほぼステージ見えませんけどね。

定刻になって開演。

セトリはわかんないです。w

初心者なもので。

割といい感じというか普通に楽しい現場ですよね。

終演後に物販特典会。

通常だとチェキ券2kのようですが。

リリイベ期間中は1枚(1,200円)でチェキれます。

なので今回行ってみることにしたのです。

とか思ってたら。

常連組が勝手に列作り始めます。

誰の列がどことかわからないままドシドシ列だけが形成されます。

気が付いた時には希望のきすみん最後列になってしまいましたよね。

大雑把に数えてみると50人くらいかな?

これはしんどい!(>_<)

仕方がないのでまぁ並んで待ちます。

とかしてたらほとんどのヲタがルーパーです。

きすみん列のほとんどがルーパー。

これに巻き込まれたのが1枚だけ撮るショボヲタのボクちゃん。

1枚撮るだけなのに間にルーパー50人はさみます。

おかげで通常30秒なのですがボクとか10秒でしたよね。(>_<)

これ思うんだけど新規とか1枚だけのヲタは先に撮らせた方がいいと思うのよね。

ルーパーはほっといてもループするジャン。

でも1枚撮るのに50人待ちとか経験すると二度と来たくなくなるんですよね。

なので事前に列並び見てスタッフ側からちゃんとアナウンスしてあげればいいと思うの。

ボクとかもう行く気無くなってるくらいだからね。w

特に1.2kで撮れるからガチ恋系ルーパーヲタはめちゃぶっこむでしょ!

なのでこういう時は特にね。

ライブは楽しかったし現場の雰囲気もいいのですけど。

やはり特典会ですな。

今後は機会があればという感じで。

おまけ。

-READY TO KISS, アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.