アイドル 君の隣のラジかるん

君ラジ in 東京アイドル劇場 @J-SQUARE SHINAGAWA 2018/11/4

更新日:

更に続き。(>_<)

鶯籠物販終わりで帰ろうかと思ったんですけど。

ちょっと興味のある君ラジさんがあるので入ってみた!w

こちらも最前列は無理で先ほどと同じ2列目最下手をゲット!

もはや疲れで何もする気しない。w

定刻になって開演。

わりかし楽し気なんだけど通うまではないかなぁ?

噂に訊いていたメンバーさんもボク的には特に高まる事もなく。

これなら帰っちゃっても良かったかもな感じでした。

でもカバーは割といい感じだったかも。

唯一気になった娘さん。(名前わかんないし調べる気もない)

この後にちょっときになってるごちゃすとがあるので残ってようかともったんですけど。

疲れたしおなか空いたので帰宅しました!(キリッ!!

もはや4.5Kの通しの意味がほとんどなかった気もしますが。

まぁたまにはいいかな?

てかマジで鶯籠また呼んでくれよな!

若しくはわんこ学園でもいいんだぜ?

頼んだぜ!金髪さん!(>_<)

-アイドル, 君の隣のラジかるん

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.