ももいろクローバー(Z) アイドル

ももいろクローバー メジャーツアー2010 @秋葉原UDXシアター 2010/3/28

更新日:

第10話「パンチョ7人春物語」

そういう事で。

昨日は大ポカやらかしてスルーせざる終えなかった訳ですが。

今日はがんがって行って来ました。

もちろんももクロちゃんです。

今日は1と2に参加。

しかし着いたのが10:30頃で既に入場開始されていて。w

1回目の「きみの朝だよ」の券もらえず。

結構ガッカリ。

入場は119番で。

購入後バタバタしていたモノで券は写メ撮れませんでした。

だがしかし!

入場自体はゆっくりとした訳ですが。w

3列目(実質4列目)の下手側に座れました。

ライブ自体は4曲歌い。

その後に朝食引き換え(おてまみ付き)会。

結局は朝食券なくても大丈夫だったみたいなんですが。

100セット限定という事でなくなり次第握手のみという怖い事アナウンスされていたので。

スルーしちゃいました。

お手紙欲しかったな~。

出来れば人数数えて「あと○人まで受け付けます」的なアナウンスがあれば安心して並んだんだけど。

こればっかりはしょうがないか!

ヘタレヲタでどうもすいません。

2回目は7番とか引いちゃって最前列(実質2列目)下手に着席。

なんとなく下手が好きなんですね。w

入場前にこっそり写メ。w

1回目と曲違いで4曲(だったかな?)歌い。

「なにが出るかな?」のサイコロトーク。

その後にチェキ会。

今回も3枚で3回引く事にしました。

指名するとやっぱり負けた感じがするので。w

で。

1回目。

れにちゃんゲット!

毎回何気にれにちゃん引けちゃうわけですね。

2回目。

指名ゲット!

前回と同様に夏菜子ぉ↑ちゃんを。

3回目。

前回は夏菜子ぉ↑ちゃんがダブったのですが。

今回は初のあーりん。

よかったよかった!w

またそのまま晒す!w

撮り終わるごとにそれぞれプレゼント的なモノを渡して。

撤収です。

因みに。

プレゼントの内容。

れにちゃんには「リズリサ」のシュシュ。

夏菜子ぉ↑ちゃんには「トゥララ」の3連チェーンベルト(クロ)。

あーりんには同じく「トゥララ」の3連チェーンベルト(もも)。

何気にチェーンベルトはももとクロでももクロちゃん的なダジャレを。

言うの忘れちゃったんだけど。w

でもダジャレが寒いので言わなくて良かったんだけど。

おっさんがこういうブランドの商品買うのもかなりこっぱずかしい訳ですが。

まぁ安いものだし使ってもらえたらおっさん嬉しい。

その内サイン入れてチャリティオークションとかにも出たりするかもだし。

リア充は遥か遠いので。w

プレゼントするのは楽しみのひとつな訳でス。←誰宛?w

次回はまだ場所も決まってないというか。

発表されていないのでなんとも言えないんですけど。

またUDXで「きみの朝だよ」やって欲しい。

今度は早起きして「朝食券」ゲットしたいのだ!

有体に言えば。

おてまみが欲しいのだ!w

-ももいろクローバー(Z), アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.