ももいろクローバー(Z) アイドル 私立恵比寿中学

ももいろクローバー メジャーツアー2010 @ららぽーと新三郷 2010/3/22

更新日:

第7話「MISATO」

そういう事で。

ビッグサイトから移動してきた訳です。

到着は11:00ジャスト!

早速広場まで歩く訳です。

現地に着いたらまだ準備中で。

マイクに調子が宜しくないようで。

つなぎであかりちゃんアリスが登場したり!

結局1時間押し位でようやくイベントスタート!

第一部はエビ中こと私立恵比寿中学のミニライブ。

その後に藤白すみれcと橋本わかなcと夏緒cがMCを務め。

NHK朝の連続テレビ小説「てっぱん」の主演に決定した瀧本美織cのトーク。

そしてDVDお渡し会で一部終了。

第二部はコスプレしたももクロちゃんがエスカレーターから一人一人登場!

あかりちゃんはアリス。

あーりんは失念…(カワイイ衣装だったけど)。

しおりんは幼稚園児?

夏菜子ぉ~↑ちゃんは赤ずきん。

れにちゃんはアリ?

そして!

ももかちゃんがイカ?w

このコスプレで2曲歌った訳ですが。

ももかちゃんが一生懸命で楽しいステージだった。

かなりきつかったと思いますけど。

ステップやターンも頑張ってて感動したデス。

その後にチェキ会。

今回も3枚クロもも券をゲットしておいたので。

ドラフトクジに3回チャレンジ!

恒例ですが指名すると負けた感じがするので。w

まずは一回目。

れにちゃんゲット!

何気に引きが良いようです!

そして二回目。

指名ゲット!

ここはももかちゃんを指名したかったんですけど。

夏菜子ぉ↑ちゃんとは一度も撮ってないので。

この機会に一度撮っておこうと。

いう事で夏菜子ぉ↑ちゃん指名!

そして三回目。

夏菜子ぉ↑ちゃんゲット!

思わず「しまった!」とつぶやくと。

スタッフさん「残念でした!w」と。

ももかちゃん指名しておけばよかった。

好きといえば良かった。←違う

帰る前にエビ中のCD買ってみました。w

直筆サイン入りの生写真くれましたw

たまらないDVDも欲しかったんですけど。

帰りの電車賃が足りなくなるので。w

断念しました。

次回は秋葉原。

どんなイベント企画になるのか楽しみです。w

-ももいろクローバー(Z), アイドル, 私立恵比寿中学

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.