Fresh撮影会 撮影会

Fresh撮影会 2009/3/15

更新日:

今日はFresh撮影会に参加してきました。

通常ではなく。

ナイト撮影会です。

モデルは以前から撮りたかった藤枝すずさん。

ものすごく可愛らしいモデルさんでした。

が。

Freshのスタジオ撮影は初だったのですが。

ちょっと問題アリかも。

なんか気をつかっちゃうんですよね。

人数が5人以上いる場合は。

もうちょっと仕切ってもいいかと。



たとえば。

ローカルルールとして。

一人2分までとか。

タイマーなどをスタジオ側で用意しておいてくれれば。

参加者で上手く回せると思うんだけど。



今日は。

個人的には出来るだけ回転早めて回して欲しかったと。

一人で3~4分撮ってる方もいらっしゃいましたし。

気持ちはわかるんですけどね。

しかしもうちょっと他の参加者の事も考えて撮影して欲しい気がします。

ま。

占拠君とか暴走君がいないだけでもいいんですけど。



コンパクトに。

撮りたいポーズを決めておいて。

サクッと撮れば一人1分もあれば十分です。

それを4~5回転くらい出来れば色々な写真が撮れると思うんですけど。



約30分で。

2回転しか出来ない訳ですから。

そういう事で。

多分ナイト撮影会は参加しないと思う。

問題はそれだけじゃないんですけどね。

というか。

絶対に変える事は出来ないと思う事があるので。

-Fresh撮影会, 撮影会

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.