フェスタフォーレ撮影会 撮影会

フェスタソーレ撮影会 2005/4/17

更新日:

以前から撮ってみたかった番ことみさんの撮影会に参加してみました。

初のスタジオなので勝手がわかりませんが。

モデルである番ことみさんはとても明るく。

撮ってて楽しかった訳ですが。。。

このスタジオの常連さんですかね?

いい位置をがっちりキープして。

居座っちゃってました。


折りたたみのイスを用意して。

その周りには交換用レンズやら予備のデジカメやら。

更にはコンパクト(モバイル)プリンターを置いて。

譲る気全くなし。


そういう人がいることも驚きなんですが。

スタジオ側がそういう行為を容認している事が最も驚いた。

少なくとも同じ参加費を払っている訳だから。

こういう行為は参加者多数の場合禁止するとか。

しないとダメですよね。

人気のあるモデルさんが多数参加している撮影会だということで。

そういう点は大丈夫と思っていたわけですが。

全く仕切る気ない。


某サイトでは。

酷評されていた訳ですが。

ある特定のモデルが出演する時に限ってとあったので。

あまり気にしていませんでしたが。

これじゃダメですね。


たぶん。

もう参加する事はないと思います。

-フェスタフォーレ撮影会, 撮影会

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.