アイドル 神使轟く、激情の如く。

神使轟く、激情の如く in 東京アイドル劇場 @J-SQUARE SHINAGAWA 2018/1/28

更新日:

こんちゃ!

めちゃ寒いよね!

そういう事で。

今日は久々の東京アイドル劇場です。

しかも!

待望の神激です!

どうなる事やら楽しみです!

現地着は19:05頃。

既に神者の方々が並んでおります。

しかも当日券にもかなり並んでます!

ボクちゃんはTIGでは糞番にあたる21番とかだったので。

※10番と11番の間に通し10人が入り、20番と21番の間も同様の為実質50番台

まぁ座れればいいかな?と思っていたんですけど。

なんと!

いつもの下手最前列が空いてます!

なのでサクッと座りますよね!

開演まで暫し待機かと思ってたんですけど。

なんと!←こればっかw

超レアな公開リハーサルが始まりましたよね!

じっくりと見ているとやはり実久里さんの仕切りが流石!

実久里さんいないと多分グダグダになるんじゃないだろうかと思うほど。w

立ち位置とか諸々確認しつつ諸々ヲタにもわかってるよな的な威圧が。w

TIGのステージは割と通常ユニットには広めだったりするんですけど。

神激結構というかかなり動きまわるのでその辺りの確認とかですかね?

一旦引っ込んだ後いよいよ本番です!

今回は椅子アリなので風zing雷zingはやらないと思ってたんですけど。

しょっぱなにやりだしてたまげます!w

今回は座ってじっくりステージ観れるのでパフォーマンス中心に観る事にします。

が!

やはり動きたい欲もあって困りがちでした!

でもレアなステージだったので非常に楽しめましたよね!

兎に角リフトがないのでステージパフォーマンスがクリアに観れて大満足でした!

最後に宣戦布告なんですが。

まぁ座りは(サークルに)参加出来ないだろうと思ってたんですけど。

ステージから降りる時なぎさちゃんがサークルは入れ的なお誘いをして来てくれたので。

フロア後方に移動!

下手側の2重サークル外側に入ってぐるぐる回りましたよね!

その後はツーステ!

最後だけ疲れて棒立ちしちゃいましたけどかなり楽しめましたよね!

終演後に物販特典会。

今回は最前列だったので早めは無理かなーとか思ってたんですけど。

運よく列作り前にテーブルに張り付いていたので2番目に買えました。

いつもはいもこさんオンリーなんですが。

今回から他のメンバーとも撮ってみたい欲が出てしまい。

ランチェキで引いたメンバーとツーチェキ撮るというイベントを開発しました。w

なので今回は初のうさこさんです!

まぁ初なので話すネタとか無いんですけど。

案外話しかけてくれるわけですけど。

(サインに書くので)名前名乗ったら「知ってるかも」とウソをつきます。w

まぁTwitterでたまにイイネしてくれたりしてたのでそれで名前だけは知ってるという感じのようですが。

こういうのもなかなか楽しいですな!

次回もランチェキ引いた娘さんとチェキ撮るイベントやってみようと思います。

今回初のTIGでの神激でしたけど。

不安材料も結果プラスになっていてステージをしっかり観れる環境が凄く良かったと思う。

サークルも無事に出来たし神激のいいところも切り捨てる事なくプラス材料しかないライブだったんじゃないかと思いますね。

出来れば次回も出演して欲しいし定期公演なんかも視野に入れてもらいたい。

ここでしか出来ない実現できない事があると思いました。

もし次回出演があるとしたら椅子席は3列でいいかもしれない。(サークル対応)

若しくはTFMホールで開催されるアドバンスでの出演なんかも面白いかもしれない。

是非東京アイドル劇場のレギュラー出演という方向で何とかしてもらいたいです。

次回は実久里さんの生誕かな?

TIGはアドバンスのmonogatariですかね?

-アイドル, 神使轟く、激情の如く。

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.